• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月09日

ねんどろいどでちょびっとだけ遊びました。(東條希生誕祭2018)

●被害者の会

そろそろ、東條希被害者の会を結成しなければならないわ。
そうよ! そうにゃ!
希ったら、にこにーを見つけるたびに気配を消して後ろから忍び寄ってがばっと! そしてこともあろうにあの、あの、巨大な胸を誇示するかのように押しつけてくるのよ!! 『どぅお? うちのフカフカして気持ちいいやろ? にこっちの胸はうちが毎日マッサージしてるから絶対大きくなる!』 大きくなるどころか1ミリたりとも大きくなってないわよ!


私の話も聞いて! 私なんて希にまだ会ったことないときにいきなり胸を揉まれたのよ! 男坂の下で。私のこの形のいい胸を発展途上と評したのよ!
自分で形がいいって言っちゃって。ことりや花陽に比べたらそんなのただの雑魚ね。
雑魚ってなによ!
あんたも知ってるでしょ? 山脈のような張りのある花陽の胸といつもむにゅむにゅさせてる柔らかそうなことりの胸。わかるでしょ?
うぐぅ……


凛なんて、凛なんて、あの地獄のような試験勉強の特訓を……ちょっと休憩していたら、お仕置きと言っていっぱい揉まれたにゃ……
あのときのアレ!!! 今までにないテクニックだったわ。穂乃果なんて完全に死んだ魚の目になってたわね。
あんな風に揉まれたら、凛、もうお嫁に行けないにゃー! あの時のあのウエディングドレスが最初で最後のウエディングドレスになるなんて……
そもそもあれはにこちゃん達が勉強しないのが悪いんでしょ?
真姫ちゃんはあんな悪魔のような揉み方をされなかったから簡単に言えるにゃ。
そうよ、そうよ!


ま、とにかく、今日は穂乃果はいないけど、東條希被害者の会を結成ね。
そうね。まずはあの巨大な胸をしぼませないと気が済まないわ。90センチよ、90センチ。
雑に揉むっていうのはどうかしら?
真姫ちゃんなのに思い切ったどす黒い提案にゃー
どす黒いってなによ!
ほな、うちが雑な揉み方のお手本みせてあげよか?
ありがとう。お願いする……
そうなんや。じゃあうちが真姫ちゃんの胸、雑にワシワシするね!
きゃー!!!
ブログ一覧 | ねんどろいど劇場 | 日記
Posted at 2018/06/09 01:06:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

【遅レポ】4月19日「西木野真姫」 ...
名無しさん()さん

「9人+9人の中で誰と友達になりた ...
高山の(秋)山さんさん

μ'sは誰が人気…?
高山の(秋)山さんさん

またμ'sマンガねた…
高山の(秋)山さんさん

久々のμ'sパロディ!!
高山の(秋)山さんさん

μ's人気投票、本日の結果は…
高山の(秋)山さんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Aqours、紅白おめでとう㊗️」
何シテル?   11/14 19:39
自分が思うがママ、唯我独尊でみんカラにページを開設しておりますです。 物欲レビューに関しては、見せびらかしにならないようにちゃんとレビューするように心がけてい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

マスターバック用バキュームホース交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/24 07:06:54
アルミテープ効果の”見える化”と検証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 04:35:53
スバル(純正) フランジボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 12:18:07

お友達

ラノベ好きでもラブライバーでもどーんとこい
凛推し&ダイヤ様推しです。

自己紹介の『●お友達承認に関して』にも目を通してください。常識的なことしか書いてませんので、普通は何も考えなくとも守れるはずです。
36 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 マーク9010マーク9010 *
赤き血のEME59赤き血のEME59 * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
ビバーチェビバーチェ * パワードついんパワードついん *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン またたび君 7号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
ディープシーブルー・パール。見本色よりもっと濃い感じがします。色が濃いので汚れや傷が目立 ...
その他 その他 またたび君5号 (その他 その他)
2005年11月に納車された自転車。京都のアイズバイシクルで作成しました。 フレーム素 ...
その他 その他 またたび君4号 (その他 その他)
持っている中で一番マニアックな奴です。 定義あるのかないのかよく分からないパスハンター。 ...
スバル インプレッサ またたび the Car (スバル インプレッサ)
2012/7/1 遂にこの車とサヨナラすることになりました。本当に本当によく走る車で、運 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.