• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月22日

有紗ちゃんのファンミに行ってきました。

今週は1日少ないので楽でした。しかしまあ暑いですね。相変わらずひるおびは何が言いたいのかわからない放送をしてますね。昼ご飯に会社の食堂で10分くらい見るんですけど、各地の暑いところ放送しても涼しくもならないし、何か啓蒙しているわけでもなく、かといって政治ネタは毎回左巻きばっかりで苦笑ものだし。


●今週のシャンシャンとぷちぐる
ぷちぐるはイベントを走っていますがけっこう辛い…… ステージ75まで辿り着かないなw WBNW衣装のぬいぐるみは揃いつつあるけどなかなか進捗しなくて辛い。

ぷちぐるイベントがやらしいのは、ハートの数が倍数になるんですが、倍数を増やすと難しい場所にビー玉を落としてきますよね。数を少なくすると易しいところにビー玉を落としてきます。


シャンシャンのイベントはまだ始動せずwww そろそろ回します。にこちゃん生誕の特別カードは取っています。この画、児ポ法には引っかからないよね。



●今週の寝そべり
今週、ダイヤちゃんの練習着寝そべりを取ってきたのですが、久しぶりに苦戦しました。この前出た理亞ちゃんなんて300円で落としてきたのですが、ダイヤちゃんは3200円。原因は後頭部のお団子で、これがいい感じに引っかかって落ちないんです。さらにやらしいのは脚で、ゴムで縛っているせいもあり、綿が入ってなくてフニャフニャなんです。スタート時点から安定がよくなくて脚が櫓の梁を跨ぐようになってにっちもさっちもいかなくなります。次の果南ちゃんは毎回ポニテで難しいので苦労しそうです。



●今週の結果
一番ほしかった4th LoveLove! 東京ドームは無事当選しました。ファンミはAZALEAを取りたかったのですが全滅。Gu†lty K†ssの札幌公演を取ります。飛行機と宿を予約しないと。にゃーちゃんがまた見られるので楽しみ!


●今週の写真集
逢田梨香子さんの写真集を買いました。もう少し、アイドルよりのキャピキャピしたものかと思っていたら、いい意味で裏切ってきましたね。彼女の魅力がつまった大人の写真集。元々彫りの深い美人顔なのでランジェリー姿でも全然違和感がないです。これを斉籐朱夏ちゃんがやると違和感アリアリなんだよなあ。朱夏ちゃんは若いし健康的なので水着止まりでないとダメ。そういう写真集を期待しています。

巻末にインタビューがあるんですが、ボクのモヤモヤが晴れました。梨香子の話って家族の話がどことなく希薄な感じがしつつ、でも母親については強く尊敬リスペクトしているので、母子家庭なんじゃないのかなって思っていたら、やっぱりその通りでした。

写真集のできとしては小宮有紗さんの『Majestic』よりいいと思います。『R.A.』をぱっと見るだけでテーマがはっきりしてるし、カメラマンが“声優界最高の美女”に撮ってやろうとする心意気がはっきり見とれる。『Majestic』は小宮有紗をよく知っているフォトグラファーの写真集で魅力は濃くつまっているし、キャピキャピだけではない大人の魅力を魅せたものだけど、前にも書いたけど北海道ロケは蛇足。折角ベトナムのホテルの名前をつけたんだからベトナムロケだけの写真集の方が絶対によかったと思いました。


●有紗ちゃんのファンミに行ってきました。
もう何だかんだで年2回ペースで5回目なんですよ。全公演は観てないですが、全ての回は参加しています。

C列の上手(=吉本新喜劇のお店側)を陣取りましてステージが低いので近い。B列の中国人がいちいちうるさかったのですが、文化の違いということで吸収はできました。有紗ちゃんがアンケ取ってんだから何でもかんでもハイハイいうな、カリアゲ君www

出で立ちは白いギャーTシャツw 緑のロングスカート。パッツン前髪のストレートに大きいイヤリングをつけてました。ギャーTシャツはともかく、うん、かわいい。

今回はMCははりけーんずの前田さんではなく、有紗ちゃん御本人がMCを勤めることに。最後にMCはやってもらうのが楽とは言っていましたが、けっこう楽しんでやっていたように見えました。

夜の部のゲストは最上もがさん。有紗ちゃんの芸能界の先輩であり大親友であり。Twitter上ではよく絡まれていますね。服の着こなし方一つにしてももがちゃんの方が洗練されてると謙遜してますが、素材がいいから適当でもOKなんです。もがちゃんは鼻筋が立ってて横顔は綺麗なことを有紗ちゃんは嘆いてましたけど、顔、目、鼻、口が◯で描けるのがボクは好みで好きなんです。あとはペッタンコの胸とか、主張の激しいお尻とかさ……マジで好みなんですけど!

2人ともグラビアの仕事をして尻の割れ目に汗をかくんだそうでw 共感しますわ。割れ目に汗をかくと汗が流れてものすごくこそばいの。パンツに汗を染みこませるために掻くんだよwww 借り物の水着なのでそういうこともできずグラビアのお仕事も大変だよね。

知り合った時期はかなり前だったようですが、本格的に2人が絡み出したのがウルトラマンギンガ。たしか有紗ちゃんが巫女だか女王の役で出てました。あの金の甲冑、相当重かったみたいです。最近はご家族ぐるみで付き合ってるそうで、オマエラケッコンシロヨw

基本的に有紗ちゃんはオバン、つまりおしゃべりなんです(逆に寡黙なのはオジン)。有紗ちゃんの浦ラジは面白かったと思うんです。話の持っていき方が生来の頭の回転の早さもあって上手だし、ここ一番のいいところでボケというか天然というかポンコツというかそういうのが混じるんです。Aqoursの人って数名ほどボケることに命をかけてる方が混じっていますがw、彼女はボケようと思ってぼけてるわけじゃないところがこの人の喋りの面白さであるんですよ。有紗噺と言ってもいいと思う。もがちゃんと2人で30分のトーク番組させたら面白いと思うんですよね。「もがちゃん」なんて書いてるけど、29才なんですよ。ビックリだよね。

そのオバンの有紗ちゃんが最近のニコ生は大人しいじゃない? 多分そうなんだろうなって思ってたらそうだったんですよね。オバンで喋りすぎていらんこと口走るので、喋らないという立ち位置にしたそう。きっかけはもちろん梨香子のハンバーグ事件なんでしょうけど、あと浦ラジでうっかり年齢公表していない職人の年齢(有紗ちゃんと同い年)を話したとか。後者は有紗ちゃんが各事務所ルールを把握してなかったのが悪いけど、前者に関してはぶっちゃけ梨香子の見栄っ張りのせいで巻き込まれただけなので気に病む必要ないと思うんですよね。この前のスク感沼津のAZALEAのトークみたいに自由にテキトーに話してる有紗ちゃんはいいと思うし、ヤる気がないと勝手に解釈されるくらいなら自由に喋って「コイツやべえーよ!」って言われている方が絶対楽だよ。ボクは一瞬を見逃さなかったけど、7/20のニコ生は楽しんでいてにっこりしている瞬間を抜かれて、それに気づいて顔をキリッとさせたことを。喋りたいんだけど喋らないもどかしさ…… Aqoursの3年生はすわわはオジンだし、有紗ちゃんはオバンだから静かにし、にゃーちゃんもオバンだから静かにし。どうしても3年生は他の学年と違って大人しくなっちゃうよね。

ライブパートは4曲。衣装を変えてきたのですが、ボクは「今日のポイントは?」という質問を投げたら、よくぞ聞いてくれたみたいにしっかり返してくれたので嬉しかったです。ありがとうございます!

1st⇒2nd⇒3rdと来てますけど、3rdの有紗ちゃん、歌が上手くなってたよね。福岡公演の時は難のあった歌い出しも綺麗に決めてきたし成長してるなって思いました。今年2月のBDイベントで歌が上手くなりたいと言ってましたけど、本当に真面目にレッスン受けてるようで本当に上手くなってる。浪速のモーツアルトこと、キダタロー先生センセ曰く、歌は絶対に上手くなれる。あれ? 全然説得力ないな……w 彼女のいいところは有言実行なんだよね。だから4thまでにもっと仕上げてくると思わせてくれるから、楽しみです。
ブログ一覧 | 推しゴト | 日記
Posted at 2018/07/22 22:23:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

weeklyプレイボーイに小宮有紗 ...
水穂はるなさん

weeklyプレイボーイに吉岡里帆 ...
水穂はるなさん

weeklyプレイボーイに小宮有紗 ...
水穂はるなさん

2月はAqoursにとって(。-∀ ...
日産と京アニが大好きさん

週刊ヤングジャンプに小宮有紗
水穂はるなさん

スクフェス感謝祭2018 in 沼 ...
またたびくんはダイヤ激推しさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Aqours、紅白おめでとう㊗️」
何シテル?   11/14 19:39
自分が思うがママ、唯我独尊でみんカラにページを開設しておりますです。 物欲レビューに関しては、見せびらかしにならないようにちゃんとレビューするように心がけてい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

マスターバック用バキュームホース交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/24 07:06:54
アルミテープ効果の”見える化”と検証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 04:35:53
スバル(純正) フランジボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 12:18:07

お友達

ラノベ好きでもラブライバーでもどーんとこい
凛推し&ダイヤ様推しです。

自己紹介の『●お友達承認に関して』にも目を通してください。常識的なことしか書いてませんので、普通は何も考えなくとも守れるはずです。
36 人のお友達がいます
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 ビバーチェビバーチェ *
パワードついんパワードついん * mac-emac-e *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 マーク9010マーク9010

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン またたび君 7号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
ディープシーブルー・パール。見本色よりもっと濃い感じがします。色が濃いので汚れや傷が目立 ...
その他 その他 またたび君5号 (その他 その他)
2005年11月に納車された自転車。京都のアイズバイシクルで作成しました。 フレーム素 ...
その他 その他 またたび君4号 (その他 その他)
持っている中で一番マニアックな奴です。 定義あるのかないのかよく分からないパスハンター。 ...
スバル インプレッサ またたび the Car (スバル インプレッサ)
2012/7/1 遂にこの車とサヨナラすることになりました。本当に本当によく走る車で、運 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.