
こんばん椀子蕎麦!りんりんらんらんのりんです。・・・(あまり気にしないでください。)
タイトルにもあるように、一週間前にワイパーアーム・カウル・ワイパーリンク?なるものをつやなし黒で塗装しました!塗装しようと思った理由がワイパーリンク?ワイパーの根元部分のロットがみるに耐えないくらい錆びていたので少しでも見れるようにと思い塗装しました。
塗った当初はいい感じに塗れてんじゃん!って思っていました・・・
が!!
一週間たって覗いてみたところ、もうすでに若干ですが錆が顔をだしているじゃないですか!・・・とは言っても面倒なので症状が酷くなったらまた塗装しようと思います。
後、自分しかわからない所を弄ってみました。
どうですか!?
わかりずらいですよね!!
実は横の羽部分を前後ろ逆にしたのと、羽板?のほうを一段階ねかせてみました。
横の部分はなんとなくやっている方もいたのでやってみました。
板のほうは・・・気分です!!!
ん~これはこれでいいね!自己満足
乙!!
そういえばもう6月ですね・・・いやな○件・・・じゃなくて、本格的なイベントシーズンに入りますね!(はいっていたのかな?)
皆さん予定は決まっていますか!?
無論自分は決まっていません!もし行くとしても秋田のキャラフェスに誰かの車に同乗させてもらうか、自走でふらっと行くかですね~(今流行の道の駅周りでもしながらいこうかしら?)
まあまだ時間はあるのでゆっくりまったり考えますか!!
『今日の一言』俺のイ○テがこんなに白いわけがない!
Posted at 2012/06/03 21:19:41 | |
トラックバック(0) | 日記