歳月が過ぎていくのはとても早いです。
もう発売から1年(と一週間)たったんですね・・
思い起こせば去年、なんだかんだで9月からもうGT-Rの商談を始めてました。
そのときは「ハイパフォーマンスカー」という題名の、写真も何もないA4、3枚程度の書類だけで商談しないといけない状態だったんですよね~。
グレード、オプション、外板色の名前だけしか情報がない。
そこには「サッチャム、ダーククロームホイール、BOSEをつけるとプレミアムエディションがお得であることをお客様にお伝えください」と書いてありました。
で、自分もそれに乗っかってPEを契約したわけです。
話はまったく変わりますが、私、どんな色が好みかといえば
「黒に赤いポイント」が大好きなんです。
そう、ブラックエディションががっちり好みなんですが・・・その色が判明するころにはバッチリ判を付いて予約金も納め、発注がオンラインに乗っかってる状態で変更は無理だったとさ。
それで悔し紛れに買ったのが、プレミアムスポーツと銘打った赤いフロアマット。
いつか内装のブラックエディション化ができたらいいなぁ。
ところでこのマット、ヒールパッドがカーボン製なんですが、ここがなんと、
破れる!!
たった5000kmで一度破れたので新品交換しました。
価格は12万もしたのに・・・
Posted at 2008/12/18 20:52:56 | |
トラックバック(0) |
GT-R | クルマ