2009年05月21日
先日よりブログでも書きましたが、
ショップの対応ぶりに困り果て、
連絡を取りましたが、何とか返答が返ってきました。
ショップからの返答は以下の通りです。
~ショップ店員~
『お世話になっております。
大幅に遅れて申し訳ありません。
弊社でもこれほど遅れているのは初めてで
戸惑っています。
こちらの勝手なお話なので申し訳ありません。
昨日中国より船が出発となりました。
通常であれば10日程で到着します。
10日後が土曜日なので実質7月一桁台の日に
なると思います。
結果的に2ヶ月程かかってしまい、
申し訳ありませんでした。
よろしくお願いします。』
この返答が来るまでに約1週間、
私はヤキモキしていましたが、
何とか回答が来て、一応、ホッとはしております。
が、店員からの誠意みたいな物は一切、感じられず、
今が5月21日で、なぜ10日程経ってが7月なのかが
意味わかんないです。
遅れるのは分かりますが、遅れる理由をこちらから
連絡するまで、全然連絡すらしない気持ちも
私は分かりません。
物が届いていないので、キャンセルしようかとも思いましたが、
入金も完了しております、
こんな状況だと返金も危ういかと思いますので、今後の対応を見てみたいと思います。
ここまで対応が悪いのも初めてなのですが、社名はあえて伏せておきます。
ヤ○オクの評価は一切、当てにならないことが分かりました。
Posted at 2009/05/21 20:55:08 | |
トラックバック(0) | 日記