マジおすすめ! 学生時代バイトしてたんで・・ 露天温泉&料理もうまい!
2009年02月12日
ここはたぶん広島県のひとなら聞いたことがあるかもしれませんが、ここは穴場的な感じの雰囲気の良い温泉です。何度か満点ママとか広島のTVでも紹介されたことがあります。
ここはマジ露天温泉です(ほんとに掘ってる温泉)
あと料理がうまい!風呂に入って食事だけする日帰りでもいいし、泊まってもいい。できればここで懐石料理を食べてほしい!
ここの支配人さんが京都の人で京都の感じを取り入れたいい感じの料理が季節に合わせていろいろ楽しめます。
ドライブがてらに是非みなさんも行って見てください。
釣り好きなひとは、すぐ近くに湖がありルアー釣り(ブラックバスとかのルアー釣り)できる所あります。一応釣りする場合は湖粋園さんの許可がいります。
湖水園さんの建物のすぐ上に国宝の仏像があるお寺もあります。
ただ仏像はたしか30年に1度とかしか見れない貴重な像なのでいつ行っても見れるものではありません。自分とかはおみくじとか行った時はやってます。
住所: 広島県東広島市志和町志和東3432
電話 : 082-433-5678