• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月20日

石川県に行ってきました~(^^♪

石川県に行ってきました~(^^♪







無事に帰ってきました~☆

7月18日の早朝?の12時半にS@kiと廿日市を出発しました~

燃料を入れたりして実質廿日市インターから乗ったのは1時ぐらいじゃったかな~

それからは高速移動ですのでマイペースで走行~~(^o^)丿

大体1時間ごとに休憩(タバコ)を入れながら順調に走行~~

それで結局は仮眠をすることなく石川県の加賀インターに到着☆

着いたのは8時過ぎで・・・早過ぎちゃった(^_^;)

まだご当地のRな方々とは時間が早すぎて会えなくて・・・

ちょっと日本海を見に近くにあった海水浴場に行きました☆

天気も悪くて雨が降っていたので誰も泳いではいませんでしたが・・・

しばらくここに居たらご当地のsoulさんが来ました☆

久しぶりの再会で嬉しかった~(^^♪

海を見ていても仕方がないのでsoulさんの家に行ってダベリングしていたら…

お友達のYAKRさんも来られました~☆

久しぶりに愛車を見せてもらっていたら・・・

パワステベルトの異常を発見!!!

すぐに行きつけのショップに移動して修理!!!

直った後に33kh3さんが待っておられるコンビニに向かいました~☆

本来なら33kh3さんと北陸道で合流して行く予定だったんですが・・・

オイラが早く着きすぎてしまって・・・コンビニでの待ち合わせになったんですよ。

そこにはキタアコさんも来られていて~挨拶~(^o^)丿

昼を過ぎていたので昼食をとりに自動車博物館に移動をしました。

ここで昼食を食べた後にしばらく300台の展示車をみて懐かしんで~~

いい時間になったのでsoulさんが走られてる山に向かって移動しました☆

オイラは残念ながらステージアじゃったので走りはしなかったんですが(>_<)

それからホテルにチェックインして・・・

6時半からホテルを出て~某料理店へ移動~☆

そのお店の方はBNR32のオーナーさんなんですよね(*^^)v

初めてお会いする方々(全員で9人)と一緒に雑談をしながら会食~~~(^^♪

すごく美味しい料理をたんまりと堪能してお腹がいっぱいになりました☆

お店を出る時にみんなで記念撮影をして料理屋さんを後にしました。

また機会を見つけて食べに来ますのでその際はヨロシクお願いしますね(^^)

その後、soulさんにホテルまで送ってもらって。。。

翌朝には石川県を発つので別れが辛かったんですが・・・また遊びましょうね☆


19日の10時にホテルを出発してまたまた北陸道の加賀インターから乗りました。

そこで帰り道に・・・滋賀県の純さんに会いに行きました~☆

多賀サービスエリアで13時に待ち合わせ~☆

純さんとも久しぶりの再会でした(^o^)丿

時間的に昼過ぎだったので3人でご飯を食べました☆

『近江牛のひつまぶし』

最高に美味しかったですね~~☆

昼食を終えて車に戻ったら・・・雑談開始~~(^^)

オイラはステージア260RSのオーテックですが・・・

純さんはBCNR33の4ドアGT-Rオーテックなんですよね(*^_^*)

超レア車で綺麗に維持をされているので見習わなけりゃ~~(^^♪

天気が微妙になってきたので別れが惜しかったですが純さんと握手をして多賀サービスエリアを後にしました。。。

それから京都辺りで大雨にあって渋滞もしましたが・・・21時45分には宮島サービスエリアに着きました~☆

そこに黒のBNR34を発見~~~☆

ちょうどオーナーさんが帰って来られたのでナンパ~~(^^)

kajiさんのお友達のWEEKENDさんでした(^^♪

いきなり話しかけて・・・すみませんでした(>_<)

チョコット話をしてから別れましたが・・・今後もヨロシクです(*^^)v

大野インターまで高速にのって燃料を入れて無事に廿日市の家に着きました☆

ホンマに楽しい2日間でした~☆

絡んで頂いた皆様に本当に感謝いたしております(*^_^*)

また遊んでやってくださいね~~(*^^)v


長々と書きましたが最後まで読んでいただきありがとうございました



イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

黄砂花粉がひどいーー❕洗車が大変で ...
narukipapaさん

洗車
ぶたぐるまさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

昨日、1羽に見えた鳩🐦のヒナ🐣 ...
PHEV好きさん

富士ビューホテルと枝垂れ桜 202 ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2009年7月20日 21:50
長旅お疲れさまでしたー
自分も先日東京にいきましたが(爆)
ご当地のお友達にあえるって楽しいですよねー
コメントへの返答
2009年7月21日 16:32
ただいまぁわーい(嬉しい顔)

そうそう、久しぶりに会ったけど久しぶりじゃないみたいな感覚が好きなんよねウィンク

東京は楽しかったかなぁグッド(上向き矢印)
2009年7月20日 21:54
楽しさつたわりますなぁ・・・

画像のブツもとっても美味しそうデス
コメントへの返答
2009年7月21日 16:34
ただいまぁ~手(チョキ)

伝わりましたかぁグッド(上向き矢印)
楽しんできましたよ手(チョキ)

これは滋賀県の多賀サービスエリアのレストランでのメニューですムード
美味しかったですよウィンク
2009年7月20日 22:30
土曜日朝のメールにはビックリでした~(笑)

でも楽しい時間は過ぎるのがホントに早いですね…

この3連休、あっという間に終わってしまった感じです。

また遊びましょうね~
コメントへの返答
2009年7月21日 16:37
スミマセン、早く着きすぎちゃってうれしい顔

でも本当にあっという間に終わっちゃいましたねうれしい顔

こちらこそまた遊んでやって下さいねグッド(上向き矢印)

天気が良ければ試乗をさせてもらおうと企んでいたのですが…
2009年7月20日 22:44
長旅ご苦労様です~♪
ステージアで行ったんですね。速い!広い!カッコイイ!三拍子が揃ったマシーンなので、きっと快適な旅だったでしょうね☆
コメントへの返答
2009年7月21日 16:40
ただいまぁ~ウィンク

ステージアで正解だったよ手(チョキ)

重い・シフトが忙しい・BBSじゃないの三拍子揃ったステージアですが長距離には最適でしたウィンク

すごく楽しかったよムード
2009年7月20日 22:47
お疲れ様でした

何事もなく無事で何よりです

長距離ドライブは疲れるでしょうね

遠くのお友達と会うのもいいですね~

自分も休みを利用して少し遠くに行こうかな~なんて思います(*^_^*)
コメントへの返答
2009年7月21日 22:09
ただいま~(^o^)丿

行きは運転しましたが帰りはほとんど助手席でした(^_^;)

遠くの友人と会うのはウキウキして楽しいもんですよ~☆

そうじゃね~
ウマく高速定額を利用して行くのもいいよ~(^^♪
2009年7月20日 22:58
初石川旅行お疲れ様でした♪

現地でご一緒出来れば最高でしたが
ご無理をお願いして滋賀でお逢い出来て
嬉しかったですV
260RSも初めて見せて戴き
「オーテック仲間」にもなれましたね(爆)
隅々までモデファイされたお車にはびっくりです!
S@KIさんともお話し出来て楽しかったです♪
(最後の最後に離れ業で降参しました(謎汗)
 ・・・ごちそうさまでした!)

またお逢いしましょう!

・・・Toshiさんの食欲!(苦笑)さぞや石川では(笑)
コメントへの返答
2009年7月21日 22:15
ただいま~(^o^)丿

そうですね~
今回は石川県でのツアーにはご一緒出来ませんでしたが・・・
でも多賀サービスエリアではすごく充実した時間が過ごせました(^^♪

同じオーテックバージョンでRB26DETT搭載車は260と4ドアGT-Rしかないですから2台並べての写真は貴重ですよ~(^^)

こちらこそ本当にありがとうございました(*^^)v

またS@KIと一緒にお邪魔させていただきますね(^^)v

石川での晩飯は・・・
ご飯が無くなったみたいで腹6分ぐらいでした(^_^;)

また遊んでやって下さいね~(^^♪
2009年7月20日 23:03
お疲れ様でした、

石川県って凄く遠くに感じますけど

自動車博物館に行ってみたいですね!!
コメントへの返答
2009年7月21日 22:18
ただいま~~(^o^)丿

そうですね~
約600キロありましたよ~(^_^;)
でも意外と走ってみたら近いかもです~☆

自動車博物館・・・
本当に懐かしい車が展示してありましたので1度は行かれてみて下さいね☆
その際には石川の友人に連絡しますのでR談義も予定に入れてみて下さい☆
2009年7月20日 23:05
長旅、お疲れ様でした。

しっかり楽しまれたようでなによりです。

しかしいつもながらToshiさんはパワフルですよね~
コメントへの返答
2009年7月21日 22:20
ただいま~~(^o^)丿

はい♪
しっかりと楽しんできました☆

いえいえ、帰りは助手席でした(^_^;)

でも気分は若くをモットーにこれからも頑張るぞ~(^^)v
2009年7月21日 0:25
長旅お疲れ様でしたぁヽ(^◇^*)/

色んな方たちと、お会い出来て楽しそう♪

WEEKENDさんとも、お会いしたのですねぇ!

私もオフ会で一度お会いしたことがありますぅヽ(‘ ▽‘ )ノ

コメントへの返答
2009年7月21日 22:24
ただいま~~(^o^)丿

石川県の友人と会うのは1年ちょいぶりでした☆
でも楽しかったですよ~(^^)

そうなんですよ~
帰りに時間調整で寄った宮島サービスエリアにカッコいい34が停まっていたので・・・話しかけちゃいました☆

実は今日、お友達になっていただきましたよ~(^^♪
2009年7月21日 0:28
長距離運転お疲れ様でした。

行く先々でいろんな方とダベリング!!さすがToshiさんですね。
美味しい物や楽しいお話であっという間でしたでしょうね。
コメントへの返答
2009年7月21日 22:28
ただいま~~(^o^)丿

往復で1,200キロ以上でした~☆

いえいえ、石川県の友人は以前から知っていましたので今回は1年ちょいぶりでした(^^)
滋賀の純さんとも1年ちょいぶりでしたのでサービスエリアで3時間半ぐらいダベリングしました(*^^)v

本当に楽しいと時間が経つのが早いですよね~(>_<)
2009年7月21日 1:49
お帰りなさ~い♪

地方に行って久しぶりに仲間の方々と会えるのは、テンション上がりますね☆

梅雨明けたら、オフ会しましょ!!\(^O^)/
コメントへの返答
2009年7月21日 22:31
ただいま~~(^o^)丿

そうそう、ホンマにテンションも上がったし楽しかったよ☆

いつかはみんなに広島に来てもらおうと思ってるんでその際は協力頼むよ~(^^)

梅雨明けしたらオフ会しましょうね☆

長門でバーベキューするよ~♪
2009年7月21日 2:51
ありゃ~ そんな偶然があったんですか(驚)WEEKENDさんは気さくな方なので是非お友達にwww

しかし、弾丸旅行だったんですね~ 時間のご都合でしょうが、折角の北陸なんでゆっくりされたかったことでしょう~
コメントへの返答
2009年7月21日 22:34
そうそう、マジで34を見つけちゃって☆

10分経って帰って来られなかったら帰ろうと思っていたらお会い出来ました(^^♪

もうお友達になって頂いちゃったよん~(^^)v

天気が悪くなりそうじゃったから急遽、日曜日に帰る事にしたんよね~
でも帰ってきてて正解じゃったかも☆
土砂降りは勘弁ですよね~(^_^;)
次回はゆっくり旅行したいですね(^^)
2009年7月21日 7:55
いつもSOULさんのHPのオフ会レポートにて

料理の画像とか見るんですが、本当に美味そうですよね^^;

海無し県なのでいつもヨダレ垂らしながら拝見してます。

長旅お疲れ様でした!
コメントへの返答
2009年7月21日 22:36
見ちゃいましたか~☆

うん、すごく美味しかったですよ~♪

今回はお会い出来ませんでしたが次回は是非お会いしましょうね☆

それか…広島に来ますか~(^^♪
2009年7月21日 7:57
長旅お疲れ様です。

充実したされた2日間のようで何よりです^^

関東圏にお越しの際にはお会いしたいですね^^
コメントへの返答
2009年7月21日 22:38
ただいま~~(^o^)丿

はい、すごく楽しい2日間でした☆

天気が良かったらもう1日は京都ぐらいで泊まりたかったんですけどね~

もちろん関東に伺うときにはお言葉に甘えてお声をかけさせて頂きます☆

その時には是非お会いしましょうね♪
2009年7月21日 8:08
おはよう♪それからお疲れ様じゃったね(´∀`)

soulさん率いる石川の方々や滋賀の純さん…お初だったけど、みんなとても良い人で楽しかった~☆

今度は冬に行きたいね(*´艸`*)

あと、ブログが途中で途切れてるのは私が携帯からのアクセスだからかなぁ…(´TωT`)グスン
コメントへの返答
2009年7月21日 22:43
お疲れさん~☆

さっきのメールじゃ~今日疲れが出てるみたいじゃけど早く寝ろよ~(^^)

うん、soulさん・YAKRさん・純さん・33kh3さん・soulさんのお友達の皆さん~~
本当にいい人ばかりで楽しかったよね(^^♪

また攻め込みに行こうかね~☆
それかみんなに来てもらうのもいいんじゃけどね~(^^)v

でも帰りの運転は助かったよ~☆
サンキュ~~~(^^♪
2009年7月21日 9:38
長旅お疲れ様でした^^v
おれは新幹線で神戸旅行してきました☆
かなり暑くて死にそうでしたけど・・・。
コメントへの返答
2009年7月21日 22:45
ただいま~~(^o^)丿

おっ、神戸に行ってきたんじゃね☆
新幹線なら楽チンじゃったじゃろうね~♪

天気が良かったら日曜には京都か神戸に泊まりたかったんじゃけど・・・
天気が悪すぎたよ(>_<)
2009年7月21日 10:19
おかえり~(^_^)v

長旅お疲れ様でした☆

久々に会う友達や美味しい料理、かなり充実したオフになったようですネ♪

自動車博物館・・・行ってみた~い(・∀・)/
コメントへの返答
2009年7月21日 22:48
ただいま~~(^o^)丿

遠方で友人と会うとテンションも上がるし時間が経つのが早いよね~☆
ホンマに楽しかったよ(^^♪

次回はみんなにこっちに来てもらうように企画してみようと企んでます☆
そん時には協力ヨロシクね~(^^)v

自動車博物館・・・旧車ばかりでした☆
って当たり前か~~~(^_^;)
2009年7月21日 20:53
Toshiさん、S@KIさん、お疲れ様でした。
そして、みなさん初めまして、
石川県のR32に乗っているYAKRと申します。

当日はパワステベルトの亀裂を発見してもらい、
ステージアまで運転させていただき大変お世話になりました。

必ずや広島に遊びに行きたいと思いますので、
その時はToshiさん、S@KIさん、みなさん、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年7月21日 22:52
いえいえ~
土曜日は本当にお世話になりました☆
初めての石川県への旅行でしたがすごく楽しめました☆

パワステベルトは早期発見が出来て良かったね(^^)

うん、マジで広島まで遊びに来て下さい~(^^♪
みんなを集めて楽しい時間が過ごせるように頑張るよ~(*^^)v

また遊んでやって下さいね~~(^^♪

ありがとう~☆
2009年7月21日 21:13
長旅お疲れ様でした (b´∀`d)

遠くにいらっしゃるたくさんの友達に会えるということはとてもいいことですね^^
日記を見るだけで満腹ですよ☆

自分も落ち着いてきましたら広島まで行きたいと思いますのでその時はよろしくお願いします(≧∇≦)
コメントへの返答
2009年7月21日 22:54
ただいま~~(^o^)丿

そうそう、ホンマに楽しかったよ☆
1年ちょいぶりじゃったから余計にテンションも上がって最高でした♪

うん、落ち着いたらいつでもいいから連絡をしてね(^^♪
待ってるよ~☆

盆休みのバーベキューには来る?
2009年7月22日 0:01
長距離ドライブお疲れ様でした。
すごい楽しかったのが伝わってきます(^O^)


しかし、写真の海鮮丼うまそうです(^^)
コメントへの返答
2009年7月22日 13:20
ただいまぁ~グッド(上向き矢印)

楽しかったよムード
天気がよかったらもっと楽しかったかもウィンク

ちなみに海鮮丼じゃなくて近江牛だようれしい顔

プロフィール

初めまして。 物心がついた時から車が大好きで? 今も継続中です(笑) 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ダイナトラック 自慢の愛車です (トヨタ ダイナトラック)
ダブルキャブ 4WD
日産 スカイラインGT‐R ニュル君 (日産 スカイラインGT‐R)
初めてのGT-Rがコイツです。 絶対にMスペックが欲しくて~~ しかもカラーはミレニアム ...
日産 スカイラインGT‐R ブラックバード (日産 スカイラインGT‐R)
友人から譲り受けて何とか車検に対応できるように自分でコツコツと仕上げました。 譲り受けた ...
日産 スカイラインGT‐R ガンメタ君 (日産 スカイラインGT‐R)
娘が生まれた時に発売されたのですが購入できなくて… 平成元年式の初期型ですがお気に入りで ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation