• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月27日

☆イチゴ狩りオフ会☆

先日はイチゴ狩りオフ会参加のみなさま~

どうもお疲れ様でした(^o^)/

最高の天気でマジで楽しかったですねムード

イチゴ狩りなんて何十年ぶりでしたが(*^^*)


この度は秋吉まで行かなくて早退してスミマセンうれしい顔

またみんなでワイワイ楽しくやりましょうねるんるん



イチゴ狩り会場でこっそりアイスクリームを食べていたおさーんズの一人でしたが…ウマカッタ~(^o^)/

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

ジャガー
THE TALLさん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2010年4月27日 9:18
おはようございます♪

パフェ食べてた一人はToshiさんだったのですね( ̄ー ̄)ニヤリ
皆さん、甘い物好きなんですね〜
私も大好きです(アイスやチョコやあんこ。爆)
コメントへの返答
2010年4月27日 9:29
おはよっ(*^^*)

だってイチゴばかり食べていたら…
飽きたよ( ̄▽ ̄;)

だからこっそり頂いちゃいましたうれしい顔

コーヒーはブラックなんですが甘いものも好きですよムード
2010年4月27日 9:19
オイラも今年は何十年ぶりな苺狩りにGTーR軍団の方々と行って来ましたよexclamation×2
コメントへの返答
2010年4月27日 9:31
おっ、同じじゃないですかぁ~(*^^*)

ステージアな方じゃなくてRな方とってのもウケました(笑)

行動パターンも似てますねぇうれしい顔
2010年4月27日 9:25
お疲れ様でした。

今回は参加できなかったのでお会いできず残念でした。

Toshiさんとしては珍しく最後までおられなかったんですねぇ(笑)

また次回に!

コメントへの返答
2010年4月27日 9:35
オールスカイラインの集まりに来られてなかったから何か足らないよーな気分でしたよ涙

前日の深夜ミーティングが遅かったのと仕事の準備があったので早退しました冷や汗

また落ち着いたら遊びましょうね手(チョキ)
2010年4月27日 9:28
お疲れ様です!

私もいちご狩り久し振りでした。

おさーんズとしてはアイスクリーム食べるべきだったとちょっと後悔(´~`;)

これからもヨロシク御願いいたします(^^)



コメントへの返答
2010年4月27日 9:38
お疲れ様でした(^o^)/

会うのも超久しぶりだったよーな気がしましたウィンク

アイス…美味かったムード
イチゴばかりは飽きましたもん冷や汗

スカイライン同好会ってグループも作ってますからお待ちしてますよ手(チョキ)

また遊びましょうねるんるん
2010年4月27日 9:42
おさーんズの一員になりたかったなあ|ω・`)
コメントへの返答
2010年4月28日 20:10
居なかったから寂しかったよ涙

また次回はヨロシクでするんるん
2010年4月27日 10:20
おつかれさまです わーい(嬉しい顔)

イチゴ狩りオフおつかれさまでした
広島組は前日夜からなのでおつかれだったと思います
いつでもソフトクリーム食べているToshiさんなのでパフェもニタくんは了解済みでしょう 指でOK

大正洞現地は車もバイクも少なかったです
行く道中に白○イ1台、大正洞PにPが1台徘徊、別グループが秋吉台入り口で、はみ出し×でアウトだそうです

秘密号も少しずつ進化し良くなってますね、前オーナーも来てたので見せれば良かったかなと思いました

又、よろしくお願いします 手(チョキ)
コメントへの返答
2010年4月28日 20:15
先日はお疲れ様でした(^o^)/

そうなんですよ~
前日は深夜ミーティングがあったのと翌日の仕事の段取りがあったので昼過ぎで帰っちゃってスミマセンうれしい顔

ホンマなら秋吉まで行きたかったですよ涙

パフェは終盤戦と思ったのでもらいにいっちゃいましたウィンク

また遊んでやって下さいねるんるん

秘密号を前のオーナーさんに見せたかったようれしい顔
2010年4月27日 10:32
おつでした^^v
連日オフで楽しかったですねぇ☆
ってか疲れましたねぇwww
帰り秘密号の試乗また自分の音のために乗っていただきありがとうございました^^v
秘密号・・・
なんであんなに速いのかがおれにはわかりませんwww
コメントへの返答
2010年4月28日 20:18
連チャンオフ会、お疲れっした(^o^)/

二日連続だったから楽しかったねるんるん

外から聞いた愛車の音はどーでしたかぁ~ぴかぴか(新しい)

秘密号…ノーマルブーストアップですようれしい顔
気のせいでしょ~(*^^*)
2010年4月27日 10:49
おはようございます(-^〇^-)
イチゴ狩りは幼稚園の頃行ったきりですよ(^。^;)
甘党なんでスキムミルクがメインになっちゃいそうです(≧∇≦)
因みに自分も珈琲はブラックです(^_^)v
コメントへの返答
2010年4月28日 20:21
こんばんは~(*^^*)

うん、オイラも同じで幼稚園以来の気がしますわーい(嬉しい顔)

スキムミルクって??
練乳の事かなぁグッド(上向き矢印)
練乳ならバッチリ漬けて食べましたるんるん

でもすぐに飽きました冷や汗
2010年4月27日 11:06
おはようございます^^

イチゴ狩りに行かれたんですね~実はイチゴ狩りにここ最近ハマッております(爆)
各地のイチゴを食べ比べ♪なる事を今年から始めました(≧∇≦)

今回はGT-R軍団で何処まで行かれたのですか??
コメントへの返答
2010年4月28日 20:25
こんばんは~(*^^*)

おっ、イチゴ狩りにハマってるんですかぁ~るんるん
確かに楽しいんですが…
飽きちゃいますうれしい顔

今回は山口市に二ヶ所、その後は秋吉台の行程でしたよるんるん

今度は五月二日にやるかもよグッド(上向き矢印)
2010年4月27日 12:00
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

先日はお疲れさまでしたm(__)m

最高の天気でイチゴ狩りオフ会日和でしたねぴかぴか(新しい)
ナイトオフには参加出来ませんでしたが楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)
またみんなで楽しんで集まりましょう\(^O^)/
今度はブラックバードでヨロシクお願いしますウィンクムード






コメントへの返答
2010年4月28日 20:27
先日はお疲れっした(^o^)/

すごくいい天気だったから暑かったよね冷や汗
でも楽しかったよるんるん

今回は33が一台だったんよね涙
次回はブラックバードで行くよわーい(嬉しい顔)

また遊ぼうやぁ~(^o^)/
2010年4月27日 12:35
私もそうですが、なぜおっさんたちはこういうときにアイスクリームを食べてしまうのでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2010年4月28日 20:30
ナゼか欲しくなるんですよねぇ~(*^^*)

でもどーしてなんだろう?
冬の寒い時でもコタツに入ってアイス食ってますウィンク
2010年4月27日 12:38
苺もそろそろシーズン終了ですね(^_^;) 実家が苺農家だから帰ったら狩り放題です♪
手伝いでですけどね(爆)
コメントへの返答
2010年4月28日 20:32
おっ、イチゴ農家なの?

イチゴ狩りはやってないのかなぁ~わーい(嬉しい顔)

もうシーズンは終わりなのかぁ~グッド(上向き矢印)

秋になったら梨狩りしたいなぁ~(^o^)/
2010年4月27日 12:43
こんにちは~

日曜日はお疲れ様でした(^o^)

それにしても、いちご狩りは楽しくて美味かったですね~♪

前夜もオフだったようで、連チャンお疲れ様でした(^^;

また遊びましょうね~♪
コメントへの返答
2010年4月28日 20:34
こんばんは~(^o^)/

日曜日はお疲れ様でしたるんるん

うん、超久しぶりのイチゴ狩りだったから楽しかったよ手(チョキ)

ホンマは秋吉まで行きたかったんじゃけどね涙

こちらこそまた遊んでやって下さいねムード
2010年4月27日 20:14
お疲れ様でしたー

今回はたくさん集まりましたねー
(締め切りしなければ、さらに増えたみたいです。。)

もーパフェをたべっちゃったから、みんなが食べ始めたじゃないですか(ノ∀`)

でも無事おわって、よかったです!

次は、4日と23日ですかね( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2010年4月28日 21:25
幹事、お疲れっした(^o^)/
楽しい企画だったよるんるん

今回はかなりの台数が集まってくれたねわーい(嬉しい顔)

パフェは終盤戦だったから余っていたらもらおうと思ったんだよねうれしい顔

次は…二日と四日と十六日と二十三日だねわーい(嬉しい顔)

また遊ぼうやぁ~(^o^)/
2010年4月27日 22:28
山口ォフぉ疲れ様でしたっ☆


めちゃィチゴを美味しそぅに食べてましたネっ(∀)ァヒャ


秋吉台ゎ残念でしたが

楽しかったデスっ♪


S@KIちゃん独り占めしちゃってスミマセンでしたっ(´∀`)ノシ゛
コメントへの返答
2010年4月28日 21:28
朝早くからお疲れっした(^o^)/

イチゴ、美味しそうに食べてたかなぁウィンク
だって美味しかったもんるんるん

秋吉台まで行きたかったんじゃけど…残念涙

でも楽しんでもらえて良かった~(*^^*)
2010年4月27日 22:36
連チャンでお疲れさまでした<m(__)m>

毎回すごい台数になってきましたね☆

メディアデビューも近いかも??
コメントへの返答
2010年4月28日 21:30
先日はお疲れっした(^o^)/

確かに台数が増えてきたよねるんるん
名前と顔を覚えるのが大変だようれしい顔

運動会を取材してくれたらいいのにねムード
2010年4月27日 23:06
お疲れ様でした

最初は道もわからんないし、知らない人がほとんどだったのでどうなるか不安でしたが楽しくすごせました

また次回お会いできること楽しみにしてます
コメントへの返答
2010年4月28日 21:32
先日はお疲れっした(^o^)/

知らない人が多いのは最初は仕方がないようれしい顔
でも何度か会えばなれてくるからね手(チョキ)

うん、また次回もヨロシクです(^o^)/
2010年4月28日 1:20
アイスクリームをペロペロしてるオサーン達想像しちゃった(笑)
コメントへの返答
2010年4月28日 21:34
それが…
カップだったから…

おっさんはサジで食べてましたウィンク

でも顔は想像通りですよ冷や汗
2010年4月28日 1:36
お疲れ様でした~♪俺は初イチゴ狩りでしたし皆さんと行けて超楽しかったです(≧∇≦)またオフ会ではよろしくお願いします(o^∀^o)
コメントへの返答
2010年4月28日 21:36
先日はお疲れっした(^o^)/

綺麗な愛車を久々に見たよぴかぴか(新しい)
でも楽しかったね~(*^^*)

またオフ会等で遊んでやって下さいねるんるん
2010年4月28日 16:57
こんにちはです。


何処でイチゴ狩りをされたんですか?


楽しそう(^^)機会が有れば参加したいですね。
コメントへの返答
2010年4月28日 21:39
こんばんは~(*^^*)

イチゴ狩りは山口インター近くでやったんだよ手(チョキ)

楽しかったよ~(^o^)/

またタイミング合えば遊びに来てねるんるん
2010年4月30日 10:08
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m

若干ビビりながら食べてみた練乳チョコ…
練乳チョコ万歳でしたw(≧▽≦)ゞ
コメントへの返答
2010年5月1日 11:44
先日はお疲れっした(^o^)/

子供さんも喜ばれたんじゃないですかぁ~(*^^*)

練乳チョコ…確かに美味かったねウィンク

また遊ぼうやぁ~(*^^*)

プロフィール

初めまして。 物心がついた時から車が大好きで? 今も継続中です(笑) 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ダイナトラック 自慢の愛車です (トヨタ ダイナトラック)
ダブルキャブ 4WD
日産 スカイラインGT‐R ニュル君 (日産 スカイラインGT‐R)
初めてのGT-Rがコイツです。 絶対にMスペックが欲しくて~~ しかもカラーはミレニアム ...
日産 スカイラインGT‐R ブラックバード (日産 スカイラインGT‐R)
友人から譲り受けて何とか車検に対応できるように自分でコツコツと仕上げました。 譲り受けた ...
日産 スカイラインGT‐R ガンメタ君 (日産 スカイラインGT‐R)
娘が生まれた時に発売されたのですが購入できなくて… 平成元年式の初期型ですがお気に入りで ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation