2009年02月15日
不景気だけど2日で12時間残業しましたたかちーです(。・ω・)ノ
残業12時間の内、7時間分は代休1日に還元され、その代休の手当ては残業3時間分にも満たないという…(泣)
残業をやればやる程、損をするシステムです(-ω-)
休みはうれしいけど、出歩くお金ないな~
景気対策だから仕方なし(-ω-)ゞ
さてさて
ここ2・3日は気温もグンと上がり、もう春ですな( ̄∀ ̄)
春一番も吹きました⌒☆
昨日の6時間の殺人残業の帰り(朝6時頃)、インプの外気温計を見てみるとなんと15度!
(゚д゚)朝の気温だべ!
湿度がなく気温が高いので乾燥肌のワタクシにはツラいです。
花粉が飛ぶ“夏”のようです(>_<)
会社ではクーラーがバリバリ稼働しております(。・ω・)ノ
先ほど帰宅しましたので今から愛布団の中です(〃∀〃)
今日は休みだけど何もできそうにないや…
明日は夜勤だし、休まる暇ないな~
今日の夜は気晴らしに爆走するかな(≧∇≦)
駅伝1区27位という結果にめげずに頑張らねば( ̄∀ ̄)

Posted at 2009/02/15 06:56:05 | |
トラックバック(0) |
まったり日記 | モブログ