
どうもたかちーです(^^ゞ
昨日の19時頃、無事に自宅に帰って来ました!
トラブルもなく、とても楽しい旅が出来ました(〃∀〃)
画像は行き帰りの3日間の走行距離です。
伝説的ですね( ̄∀ ̄)
我ながらスゴイことをしたというか、無茶をしたというか…
若いな~(笑)
さて。
10日の夜20時に出発しましたので、詳しく言えば4日間の旅となりました。
出発してからは、ひたすら高速道を突っ走るのみ。
真夜中のドライブもなかなかテンション高かったので、元気良く大阪くらいまでは順調に行けました。
しかし深夜5時くらいで一気に疲れがきて、静岡入りくらいで半分死んでました(#´Д`)
なので仮眠を取って夜明けを待ち、また進行!
静岡は
浜名湖SAでは浜名湖が、
富士川SAでは富士山が一望できるという、素晴らしいシチュエーションが味わえました(^^)b
そして、朝早くからものすごい人でしたよ(゚д゚)
そういえば、朝6時の東名は混んでました(汗)
さてさて
この旅はハイパミ目的ですが、観光もしながら進むという贅沢プラン。
富士川の後は予定通り伊豆に降りました(^w^)
伊豆スカイラインは亀石峠から乗りました。
亀石峠に入るとすぐにPがあったのですが、そんな大きいPではないのに
100台くらいバイクがいました!さすが走りの聖地です(゚д゚)
伊豆スカは、富士山も望める絶景の高原で、かな~~~り気持ちの良いドライブコースでした(≧∇≦)
撮影会もちゃんとしました(^w^)
フォトギャラはもうちょっと待って下さいね。
そしてそのままの勢いで、芦ノ湖スカイライン・箱根スカイラインを走り、芦ノ湖でお昼、さらに箱根湯本温泉に寄り、次は西湘バイパスから首都高・大黒Pへ~
つづく

Posted at 2009/04/14 13:42:03 | |
トラックバック(0) |
旅♪ | クルマ