• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月11日

今度は近所で

今度は近所で つい先日、思う存分に山を走ったはずなのに、林道野郎のHPを定期巡回してるせいで
もう山に行きたい気持ちでいっぱいです。

いま気になってるのは
楮川ダムから森林公園、藤井川ダム、飯田ダム周辺。

心霊スポットになってるところもあるようだけど・・・、
やはり家から近いところでいいところを見つけたい。


ネットで得た断片的な情報を道路地図+「ウォッちず」で確認して妄想を膨らませてます。



えっちなネタより、林道ネタにワクワクしてしまう僕はかなり重症でしょうか?w



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/11 13:37:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 738
ライト パープルさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2010年11月11日 14:07
>林道ネタにワクワクしてしまう僕はかなり重症でしょうか?

健全な楽しみがあっていいじゃないですか。
コメントへの返答
2010年11月12日 8:40
うぅぅ、
家でも職場でも呆れられてますんで、ありがたいお言葉ですぅ。w
2010年11月11日 16:22
おおおおおおおおおおおおっ!!!

自分、昔。。。友部辺り♪を、釣竿持って、
わくわく♪ウロツイテ。。。居りました。(^、^;;)(大汗
コメントへの返答
2010年11月12日 8:41
ぉおお!

友部と言えば、
苦ーい初恋の思い出の場所です。

ぅーん、しょっぱい。w
2010年11月11日 16:46
心霊スポットに興味ありです(゜o゜)/


やっぱりヤヴァいんでしょうか?
エンジンが止まったりとか・・・
コメントへの返答
2010年11月12日 8:44
ダムに若い女子が飛び込んだとか、
クルマが数台沈んでるとか聞きます。

間違いなく夜一人では行けません。

なんか考えてたらちょっと怖くなってきました。
2010年11月11日 16:47
林道報告、お疲れ様です。

今回は、ダム特集ですね、画像は森林公園下側の道でしょうか?
飯田ダムまで行くと、その先、徳蔵・赤沢まで行きそうですね、天気が良いから、快適そう。
コメントへの返答
2010年11月12日 8:46
おはようございます。

この写真は岩間から吾国山に抜ける県道280号線の写真です。
ここもお勧めの廃道スポットです。

赤沢方面も気になっているのですが、
あまり家を留守にするとお嫁様が怒るので
今回は飯田ダムくらいまでにしたいと考えてます。泣
2010年11月11日 17:32
間違いなく重症です。(^v^)

ただ私も若い頃、ナンパした娘を暗い林道へ連れて行く時は、別の意味でワクワクしました。

私の方が、かなり重症ですね。(滝汗)
コメントへの返答
2010年11月12日 13:14
重症ですね。w

認定ありがとうございます。
今度お礼に
ダムの近辺から足の無い若い女子を連れて帰りたいと思います。

その後、林道に逝っちゃうのもありですよ。w

p.s.
Fロードのチーム兎さんのところに掲載されてるのは青ポルさんのポルポルですか?


2010年11月11日 18:47
最近あちこちで熊出没の話題が多いですが、そちらは大丈夫ですか?
コメントへの返答
2010年11月12日 13:15
クマ怖いんですよねえ。
今のところは大丈夫ですけど。

無駄にまわすようにしたら遭遇しないですかね?
2010年11月14日 18:30
はい! 間違いなく陽性反応が出ています。

最近、Kファクに続々と重症者が搬送されてるみたいですね! 笑)
コメントへの返答
2010年11月15日 13:46
発作が出てしまい、
昨日も逝ってしまいました。w

中でも僕が1-2を争うほどの重症かもしれません。

プロフィール

「@よっちパパ GRBで駆けっこのつもりでしたが4周でリタイアでした。泣」
何シテル?   10/16 12:40
燃費なんてくそくらえ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

しゅんたま/////AMG-E53さんのメルセデス・ベンツ Eクラス セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/15 20:44:37
納車1週間後の感想 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/17 21:33:38
世界で「前代未聞の熱波」 気候変動どころでは無い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 15:13:15

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
サビて朽ち果てるので雨の日は乗りません。 とりあえず充電器つけました。
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
2台目のジュリエッタです。アルファは通算4台目(147→MITO→ジュリエッタ→ジュリエ ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
パジェロミニの後継。 セレスピードのぎこちなさが人間ぽくて良い。 そして音が速い。 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
いつもうなってます♪ →旅立たれました(泣)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation