
昨夜は、お昼に車検所で偶然お会いしたまささんの工房へ遊びに!?作業をしてもらいに行って来ました~♪
って、言うのも、以前まささんのブログでリアバンパーにバックランプを埋め込んでるのを見て
「あっ!!これは~♪」と思い、お願いした次第です(笑)
あまりの作業の手際の良さにただただ眺めてるだけでした~(滝汗)
(その時に、数枚作業風景を撮ったんですが何故か!?画像が残ってない!!(涙))
で、今朝撮りなおしたのがこれです♪以前は、リアガードバーに装着していたバックランプをバンパーに埋め込んで頂いたので、ついでにガードバーも撤去する事に…(笑)
↑今後、再利用!?(謎爆)
お蔭様で、リアの足元がスッキリ!!
で、撮影ついでにこれまた、課題の一つだったラバーフェンダーの装着を済ませ…
昼からは嫁から依頼されてた棚作り!!
なんとか、作り終え嫁からもOKを貰い無事終了~!!(笑)
まささん、昨夜は仕事を終えてからにもかかわらずお邪魔させて頂き有難うございました~♪
また、ネタを見付けて!?遊びに行かせて下さいね~♪
作業後も、深夜までデリカ談義!!楽しかったです♪
さぁ、今からプールへ行ってる子供達を迎えに行ってきま~す(汗)
明日は、色でも…?(爆)
Posted at 2009/09/03 16:38:41 | |
トラックバック(0) |
デリカ | クルマ