さて、兼ねてからお知らせ致しておりましたインプの右流れですが・・・
昨日、スバルに行って一緒に外環に乗って調べて頂いたんですよ。
斎藤さんは、眉間にしわを寄せながら真剣に試乗しています。。。ドキドキ。
隣では、宮崎さんが真剣に車の挙動を見ていました。
私は後ろでそれを見守っていた訳です。
結構走って戻ってきての感想は・・・
「まったく問題無いです!」
おお!マジぃ~?!
「STIはシビアな設定になっていますから、結構みちの凸凹とか拾い易いですし」
なるほどねぇ~タイヤも太いしねぇ。
Dに帰ってから試験もしてくれましたが、問題は無いとの事でした。
アライメントは自分でやるしか無いってことで、斎藤さんの意見を聞いて今回はアライメントテスタはしませんでした。
STIってシビアで車を操るのが好きな人が乗る車なんだと実感しました。
豊田なんかでは味わえない、リアルなセッティングで乗れる車なんですね^^
そんな車を頑張って操って行きたいと思いました♪
お二人ともお忙しい所お手数お掛け致しまして大変有難う御座いました。
今後とも宜しくお願い致します^^
S-シビアで
T-楽しい
I-良い車
山田く~ん!全部持って行って!!
その晩、主人と買い物と食事にインプで爆走しました。
マフラーなんですが・・・柿本改かブリッツのニュルスペックかコラゾンで迷ってます。
純正並みの音じゃ変えても意味無いですもんねぇ・・・
ニュルRってもう買えないのかなぁ・・・
悩む・・・
Posted at 2009/02/15 21:23:46 | |
トラックバック(0) |
インプレッサの謎 | 日記