• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月03日

☆S2000カスタム☆13

今日やっとやり直しの旅にでました。

こちらはプライベートな時間を割いて引き取りを待っているにもかかわらず、
当日朝まで時間の連絡をしてこないあたり、まったく反省の色はありません。
メールでは謝るけどね。




すくなくともこれだけの不具合がありました。
納車時に確認しておけば防げる内容ばかり。
事前に弁護士に相談して、一応念書はとりました。


メールでは「引き取りに行った際にまず謝罪」なんて言ってたけど、終始A氏はサングラスかけたままで、言い訳や自分とこの都合ばかり並べて、謝罪なんてありませんでした。
逆に引き渡し時に引き渡し確認書にサインしてくれって…。
それはまあいいけど。
もちろん、ローダーに代車も積んで来ず。

ニュ●タイプがクソだってことは充分わかったんで、まあ、想定内。
ちゃんと直してくれたらいいんだけど。
電装系がちゃんと直ってからじゃないとオーディオも取付できないし。

とりあえず、修理が終わったらブログを全体に公開設定に変更します。

ブログ一覧
Posted at 2017/09/03 13:34:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

👨岡ちゃんの休日 (🚙気晴らし ...
岡ちゃんタブレットさん

代車
ぶたぐるまさん

皆さん、こんばんは〜今日も花粉?で ...
PHEV好きさん

静岡麦酒は やはり安定の美味さ 〜 ...
pikamatsuさん

仲間増えた❓️❓️
ヒロ桜井さん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2017年9月3日 15:39
相変わらずなんですなぁ。

なぜ、我々がSNSにアップするか
されてしまうかの根本が分かってない。

『被害者を増やしたくないから』の
一言に尽きるのにねー。

オレもそろそろ、
堪忍袋の緒がブチギレ系なので
ガシガシ動き出します。

返金前に
潰れられても困るしねー。
コメントへの返答
2017年9月3日 17:49
一応、9/30がリミットなんで、また報告しますね!
もしそれまでに凸するときは、声かけてくださいまし。
時間あえば同行しますので。
2017年9月3日 17:43
大変でしたね…

ニュー◯イプのブログではいい感じで頼むならここかなっと思ってましたけど酷いんですね…

コメントへの返答
2017年9月3日 17:47
絶対に頼んじゃいけません。
壊されますよ!
2017年9月3日 23:01
なんてコメントしていいのか。。。 (汗)

一刻も早く楽しいカーライフを過ごせる日々が来る様祈っておりますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年9月3日 23:29
あつし、さん
人柱になった感じデスね。
ショップを選んだのは自分なんで仕方ないです。
念書に引き渡し期限を9/30に設定しておいたら9/30じゃなく9/30より前ならいいのか聞いてきたんで、おや?と思ったんですが、
9/30土曜日にAttack絡みの走行会がエビスであるらしく、たぶんヤツは9/30より前に仕上げてくるはずです。
ほんと、自己中なヤツです。

http://s.ameblo.jp/ready-go-next/entry-12299010077.html

プロフィール

「音だけで速くはない http://cvw.jp/b/459466/44836946/
何シテル?   02/12 19:21
ツイッターからの方、いらっしゃいませ。 自己紹介するほどのもんじゃないです。 ガンダム世代ですが、ニュータイプはこりごり。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ベッドキット製作 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 18:50:55
荷掛フック設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 18:47:33
ベッドキット製作 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 18:47:19

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
いじってたら消えたので、また追加。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
スクートお盆装着

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation