
去年の今頃は踏んだり蹴ったりだったのですが・・・
今年は無事、行ってまいりました。Tipo オーバーヒートミーティング 2010
今回は大学時代の友人からの誘いで走行会にも参加する予定だったのですが、
既に締めきられていたので、ほぼ観戦オンリーでした。
参加するのも今年で4回目になるので、場所取りも炎天下対策もバッチリでのぞみました。
イベント内容は毎年大きくは変わらず、1年分のスーパーカーとスポーツカーを見て、
ガソリンやらオイルやら色々焼ける匂いをかいで、身も心もオーバーヒートしてきました。
途中で友人の車の助手席に乗せてもらい、のんびりゆったり走行会を楽しんできました。
渋滞というイメージがあったのですがホームストレートとピット裏のストレートではしばしの全開走行ができていました。
今回出走していたカプチーノは3台(だったかな?)
普通車に混じって元気に走っている姿を見つつ・・・毎回行ってみて思う事なのですが、
楽しい、面白いという思いとともに、走りたい!申し込めば良かった・・・
という激しい後悔が入り混じり、とても複雑な心境になったのでした。
来年こそはクラブミーティングも5人集めて、走行会にもきっちり参加して・・・と心に決めて帰路についたのでした。
Posted at 2010/07/21 18:15:38 | |
トラックバック(0) | 日記