• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月19日

秋のニュー霧降キャンプ場

秋のニュー霧降キャンプ場 今回は日曜~月曜と有給を使って日光にある

ニュー霧降キャンプ場へ行ってきました♪

←こちらはニューアイテムのTimberlandのブーツです。
去年買った安物は1年と数カ月で壊れました(^^;


テントの設営が澄んだら、まずは昼食です。
皮面をパリッパリに焼いたチキンと舞茸をワインで頂きました♪(´▽`*)

散策したり道具のメンテナンスをした後は・・・?
お酒をチビチビとw

夕方にはせっせと晩御飯の準備です。ニンジン、大根、ゴボウをグツグツと(=゚ω゚)ノ

さぁ~日も暮れたのでライトアップ!雰囲気も大事です☆

もつ煮!これが煮込んでたものの正体です(*;゚;艸;゚;*)
夕方に30分煮込んで、粗熱をとり、再度煮込んだので美味しく仕上がりました^^)b

からの~変身、煮込みうどんでございます!
ちなみに私・・・もつ煮なんて作ったの初めてですw

そして朝・・・
起きると気温は5℃でしたが、火を起こし、コメを研ぎましたw
お米を炊くのはコレで2回目ですが、今回は一味違います。なんと?

さんま缶詰の炊き込みご飯じゃ~~!\(^o^)/
残った舞茸とゴボウ、サンマの缶詰の汁まで全部入れた炊き込みご飯・・・マジ美味し♪
味噌汁は昨夜のモツ煮を再調整。良い出汁が出てました。

今回の宿泊は3グル-プだけだったので周りを気にせずマッタリできました♪
つ~か6月は無人の完全ソロだったんですけどね~www

やっぱ日曜~月曜だと人が居ないから良いですね^^)v

次は11月に四尾連湖でも行こうかと思ってます!

もちろん・・・月曜を絡めてね?w



                                          以上
ブログ一覧 | キャンプ | 日記
Posted at 2020/10/19 20:39:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024春の小旅行④
LEG5728さん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

こんばんは。
138タワー観光さん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2020年10月19日 21:12
料理長、もつ煮込みが〆かと思ったら、サバが最終兵器でしたか。。
スゴイっす(>_<)
コメントへの返答
2020年10月19日 21:34
サンマですw
チキンステーキも炊き込みご飯もYouTubeで見かけて、ネットで色々作り方を調べて、現地のスーパーに売ってる具材で何とかする感じです^^)v
2020年10月19日 22:20
あ☆、サバって書いちゃった▼
モツだしの味噌汁も合いそう。 月曜まで掛けるのが贅沢でいいですね。
コメントへの返答
2020年10月20日 11:41
今は更にキャンプブームなんで、週末で予約できないのが大変です(^^;

プロフィール

「猪苗代湖畔で雪中キャンプなう♪すでに外はマイナス3℃ですw」
何シテル?   01/02 17:35
車とDIYとカメラが大好き♪ 仲間との繋がり、オフ会、ブログやコメ・レスは大事だと思います(^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

東京オートサロン・コンパニオン編② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 20:00:38
バンパーぶつかった・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/14 18:59:56
大阪オートメッセに行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/15 01:09:35

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
ディーゼル、AWD、キャンプ仕様
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
デカイ、格好良い、トルクフル、そして燃費が良い・・・(笑 大事に乗って行きたいと思いま ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
今まで乗り継いできた車が、全て・・・ NA!FR! ま~偶然なんですがw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation