
今年のチューニングフェスタはおらもエントリー♪
マイスターエクスペリエンスとか言ったかな?
まぁ46秒より遅い人の集まりにww
(画像は前日ギリギリに作業を1010専用リフトで終えたところ)
今回はタイヤを1010のお古の2年落ちくらいの225G/Sに替えて
それに合わせてファイナルもこれまた1010のストックの4.778に変更
届かないところも出てくるだろうけどそこは、届くまで回す!!
ってな感じでww
しかしかかしタイスケみたら1010のクラスやら全部一枠じゃん!!!?
余裕の二日開催にもかかわらず、1010の世話やらで1日目フリーはほとんど走れず・・・・
2日目の予選
これまたピットが気になって思うようにアタック出来ず・・
なんとかベスト更新で(50秒6くらいだったかな?
それでもなんとかクラス5番手、総合29番手にw
さ~ておらのクラスの前は~~?
ウ~~ム・・・FD3Sに80スープラ・・ポジションも遥か彼方・・
しかも47秒とかって・・(ハハハまぁ無理だなww
まぁタイム更新と完走が目標だしな・・・
とか思いながらも~~ピットをチェック、ww スープラのボンネット開いてるし覗いてみる・・
でっかいエンジンだ・・・・3000とか書いてある・・・
無理は百も承知でゼッケンを確認 (40・・・だな・・・・
いよいよ決勝だ!
ホームストレート中央のゲートからコースに~
おらの後ろにGT-RやらFDやらインプやら・・・
なんでおらの後ろなんよ・・・・
ちっといつもと様相が違うが~まぁスタートがんばんべ~~
前後数台は似たようなタイムだしスタートで少し喰えりゃ楽しいかもねwww
スタートはまぁ普通に決まってチョット前のでっかい車をブチ抜いて
1コーナーへ!!
この辺の位置は団子で入っていくから3~4ワイドは当たり前!!(この興奮がたまらない!!
2コーナも難なく抜けてポジションアップはしてそうだ
アトウッド進入で前にスープラが??(あり?まだ他にスープラいたんかな?????
う~~んゼッケンは? (40・・・だな・・・・
スイッチオン!!って思ったけど~~
まぁ裏ストで置き去りにされるだろうし~後ろからも来るしねぇ~~
でもまぁインフィールドで頑張ってなんとか一周目スープラの後ろを死守w
2周目~ ライトON!!ちょっと後ろで揺さぶって見る
後ろを気にしてるのがラインから読めるw (さ~てどこでいくか・・
やっぱギャラリーの多い1コーナーっしょ!! (息止めてブレーキ!!!
譲ってくれた感があるけどなんとか前へwwww 後はなんとか逃げなきゃwもしかして表彰台・・・
裏ストはセオリー通りブロックラインでwwww
タイヤも喰い始めて全体に車速も上がりもう10000RPMシフトww(届かないし・・・・
そうこうしてるうちに前のシルビアにも追いついちゃったよww
こうなったらもう イケイケオラァオラァ状態wwwww
再び1コーナーでシルビアに仕掛ける!! が・・・
痛恨のシフトミスww アレレ~~って赤のS15の人に、ちと申し訳なく・・・
冷静になろうって思ったら裏でスープラにあっさり行かれて・・
でも表彰台の3文字が頭の中で囁いているような・・
よっしゃ最終コーナー神風発動!!!
決して曲がれないスピードじゃなかったと思うんだけど~
イン刺した後、スープラとの位置関係を見ようと思ったのか横向いたんですよね~^^
次、前見たら
そこにもう道路はありませんでした・・・・・・・
グラベルでコントロールを失いながらも結構色んな事考えるもんです。
このままクラッシュパッドにうまく車の側面ぶつけて止めようとか・・
いや、こんなとこで止めたら間違いなく赤旗だろうし・・(みんなに迷惑かける・・
あわよくばコースに復帰・・・
戻ったーーー!!!!
って・・タイヤがグリップした瞬間、ほぼ直角にコースを横切る形に!!
コンクリートウォール一直線、視界の右から最終立ち上がってくる車が映る・・
ああぁ・・もうだめだ・・神のご加護を・・・・・
好き勝手な人生50年・・先に逝く僕をお許し下さい・・・
ってそこまでは思わなかったけど~悪運強し!!
復活!!
うりゃーーこっからがレースなんじゃぁーーー!!
って都合よく頭を切り替えてwwアクセル全開!!!!
う~~~ん下からカラカラ音が・・A/F計もAirとか出てるし・・・・
こりゃタコ足の先から脱落したなwwww
流石にこれ以上は・・・ってことで
本日の営業は終了しました。
スープラの方もそうですけど後ろのZ33のかたもかなり焦ったと思います。
申し訳ありませんでした。
そんなこんなの笑い事じゃない笑える動画です。
スープラの方と、スタートの時前に居たZ33の方の動画も上がってましたね
かなり危険が危ない感じでした。
反省・・・・
Posted at 2014/11/26 17:41:44 | |
トラックバック(0) |
レース | クルマ