
どっちが前チュン号でしょう??ってなぐらい瓜二つな
スタイル♪
本日は久留米にてプチオフしてまいりました。
お会いした方は
ジョー@B4さんです!
以前からみんカラで情報交換等いろいろとやりとりしてまして、
いつかお会いしたいなぁと思っていましてようやく実現できました(^o^)
いろんな部位で同じパーツがあり親近感が沸きます!!
私が知ってる限り、レガでKAKUMEI羽を付けている方はみんカラ内では三人しか知りません。
九州ではジョーさんと私の二人だけだと思います。
(知らないだけでもっといるのかもしれませんが…)
13時過ぎに道の駅くるめにて集合しましたが、満車すぎて軍事演習(羽オフ)が出来ないので
近くのエロエロハットに移動し軍事演習(羽オフ)決行致しました。
二台とも羽のおかげで光速巡航性能は抜群ですが(笑)、ジョーさん号は前後ブレンボ化や
コラゾン改バンパー・GRB純正レカロ装着など、有事に対して万全な体制なので前チュンも
下ネタばかり発しないで有事を想定したカスタムをしないといけないなぁと勉強になりました(笑)
軍資金がないのでどうにもなりませんが(*_*)
同じ敷地内のうどん屋で食事を済ませ、16時半頃演習終了!あっという間の三時間でしたが、
楽しいひと時を過ごせました♪
またオフしましょうね(*^^)vいつでも長崎に襲撃して下さい(笑)
Posted at 2011/12/04 22:05:41 | |
トラックバック(0) | クルマ