
飽きもせず次から次へと・・・(汗)
というのも、先々週の朝の通勤途中のバイパスで前を走ってたトレーラーが跳ね上げた石がフロント窓を直撃。何事も無かったか?と思いきやしっかりヒビが!?
思い切って先週新品へ交換し家へ帰ったところ、なぁんかイヤな臭いが・・・?
よく見ると緑の液体が滴ってるではありませんか!?
そして今日は達人2号である友達を呼びつけ作業してもらいました。
またしてもワタクシの出る幕は無く、あれよあれよといった感じで作業が終わっちゃいました。
意気揚々と買い物に出掛け右折の信号待ちでの出来事。
あれ?ウインカー音がしないぞ?
メーター内の→も点滅してないじゃん!?
切ったり入れたりを3回位繰り返した後に息を吹き返しました(汗)
そういえばいつかも信号待ちで静かだったことが何度かあったような。
またしても修理コースなのでしょうか???
頑張れマイ・マシーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted at 2009/12/04 00:02:55 | |
トラックバック(0) | クルマ