• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月06日

コミケ9日目

コミケ9日目 みなさんこんばんは~お久しぶりですw
クリスマス~年末年始と怒涛の社畜タイムで、色々と溜まっている塗り壁ですww

そんなわけで今日はコミケ9日目という事でアキバに行ってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ACEたんと待ち合わせをしアキバ散策散財ツアーへ♪

安定の必要経費という事で、コミケ~9日目で購入した物



千早のブランケット
千早いいわ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



千早のDREAMセット
コミケでは残念ながら手に入らなかったので、今日アキバで探し回り、2回目のKブ凸で運命の出会いを果たし即購入w販売価格の2倍なのはシカタナイネww


織田信奈の野望 設定資料集
これもコミケでは手に入れることが出来なかったので、安定のヤホーで販売価格の2倍で落札ww



閃乱カグラ 斑鳩 抱き枕カバー
いよいよ今日アニメ放送がスタートする「閃乱カグラ」の斑鳩たん抱き枕カバーです。



「劇場版 とある魔術の禁書目録」の前売り券セット 2種
これで前売り券買うの何枚目だろうか・・・・


詠美ちゃんのスマホカバー
スマホへの機種変更フラグですね。わかりますww



白い狐の住む社 しろきつね先生 冬コミ新刊グッズセット
2年前くらいから応援している絵師の先生です。
絵のタッチがオイラ好み♪

とまぁ~今回はこのくらいでしょうか。
被弾も少なめだったので懐事情的には助かりました。

今回は、はいむら先生や雛太先生の新刊はなかったので薄い本もほとん購入していないです。

とりあえず来週のとある一番くじと2月のアイマス一番くじ、閃乱カグラ新作ゲームを乗り切れれば。。。なんとか春を迎えられるかなww

「貯蓄」の目標は一月から残念な結果になりそうな予感(爆)








関連情報URL : http://senran.tv/
ブログ一覧 | グッズ | 日記
Posted at 2013/01/07 00:01:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

乗り心地悪いとのご指摘がw
ゆぃの助NDさん

マッタリとした休日を自分なりに演出 ...
エイジングさん

造影CTの結果
giantc2さん

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

レアル・ソシエダが日本で‼見れる️
MLpoloさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2013年1月7日 1:44
お疲れ様っす!
写真3枚目のは私のですね( ̄▽ ̄;)
ありがとうございます(笑)
コメントへの返答
2013年1月10日 17:30
ニャオト@美琴カプチさん

信奈はあげないんだからね!!
( ゚∀゚)o彡゚信奈!( ゚∀゚)o彡゚信奈!
2013年1月7日 8:32
うむむ!被弾が足りないだと!
今度、現実という名の鎧を脱ぎにいっしょにアキバ行きましょうwwww
コメントへの返答
2013年1月10日 17:31
きんかん@ただのレガシィさん

きんかんたんの奢りですね。わかりますw
きんかんたんの奢りだから何買おうかな~(笑)
2013年1月7日 11:10
被弾が足りな過ぎるでごじゃるw


もっと・・・こう・・・パーっとww
コメントへの返答
2013年1月10日 17:33
炎髪灼眼の打ち手@凜々蝶様の下僕さん

お財布ペチャンコォになりすぎてお財布死んじゃう(爆)

ただでさえ被弾予定の物が…
2013年1月7日 12:10
あなたの分まで「貯蓄」がんばるからw

散財王は本領発揮しちゃっていいのよwww
コメントへの返答
2013年1月11日 21:05
ACE100%さん

散財王はあなたに託しますわww

思う存分に変態散財本領発揮してくださいww

プロフィール

「とりあえず生きています。 http://cvw.jp/b/460200/47134266/
何シテル?   08/06 21:25
みなさん初めまして(^▽^)/塗り壁と申します。 現在の愛車はホンダ「ストリームRSZ RN6」 ステを貼り始めたのが2008年11月で、200...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ワンダーフェスティバル2015冬に行ってきました① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/08 23:20:16
盗難されたインプレッサ帰ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 14:36:49
ぴかぴか(新しい)DUNLOP LE MANS 4 155/65R14 75Hぴかぴか(新しい) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/14 23:10:34

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
ヴェゼルが一発廃車になってしまったため乗りかえました。 とりあえず純正のまま通勤快適仕様 ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
ストリームから乗り換えで購入。ホンダ車は、3台目になります^^ これからマイペースに弄 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
現在3代目の愛車「ストリーム」です。 現在は、痛車としてスポーツをコンセプトに弄ってます ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation