• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジャングル大帝のブログ一覧

2010年10月18日 イイね!

どうもありがとうございます。

昨日のブログにたくさんのコメントいただきましてありがとうございました。
そして、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。





コメントの中には私の体調を心配してくださったり、また、今後に向けて励ましていただいたりと、自分の不注意で起こってしまった事故なのに、本当にありがとうございます。




そして、叱ってくれた方。
こういったネット世界の特徴として、浅く広くという環境の中であえて叱ってくれる。
とってもうれしかったです。




私のみんカラでは、みん友のかたは8割方お会いしたことのある方です。
しかし、お会いしたことの無い方でも心配してくれる方がいらっしゃるということ。




今回の一件があり、精神的に落ち込んでいたりしていましたが、皆さんから頂きましたコメント・メッセージが、自分の中で大きな支えになっています。




自分のボキャブラリーが不足しているので、うまく言葉で表現できないのがとても悔しく、もどかしいですが、自分なりの言葉でお礼の言葉とさせてください。



みんな大好きだよ!!!


こんな自分ですが、これからも生暖かい目で見守ってあげてください。
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


【追伸】
申し訳ございませんが、身内(2親等)で不幸がありましたので、3日ほどブログをお休みします。
通夜・告別式等の手配、受け付け等で動き回るため、夜はなかなかブログ書けないかもしれません。
Posted at 2010/10/18 23:18:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | たわごと | 日記
2010年10月09日 イイね!

豪雨w

豪雨w何なの!!この豪雨w
明日は大丈夫なのか!?

前夜祭、前乗り組・・・萌ミのようにならないと良いんですが・・・

雨神様・・・あなたは痛車が嫌いなんですか?
Posted at 2010/10/09 18:50:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | たわごと | 日記
2010年10月02日 イイね!

痛iPhone

痛iPhoneこんばんは♪
明日は袖森フェスティバルですね!

天候も何とか持ちこたえてくれそうですので、一安心です。
レインカバーを買った意味は無くなっちゃいますが・・・・






明日もって行く荷物をまとめていると、結構な量がありましたw
・カメラ
・レンズ2本
・一脚
・脚立
・雨対策グッズ
・ヘルメット(万が一の為)
・やる気
・その他、名刺や財布モバイル端末など

忘れ物には気をつけましょう!




で、今日は仕事から帰宅すると、まずはカメラのメンテナンス。
バッテリーの充電やメモリの確認。
レンズの清掃や画像素子のクリーニング。

そして、痛iPhoneの着せ替えジャケットを作ってました。
ネット上に転がってる画像を、フォトショでちょろっと修正かけて終了。
後は切って、かぶせるだけ。



さて、明日に備えて寝ます。。。
明日お会いする方々。どうぞよろしくお願いします!

Posted at 2010/10/02 23:18:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | たわごと | 日記
2010年10月01日 イイね!

今日からネクタイ着用。

今日からネクタイ着用。どうもこんばんは。
昨日でクールビズが終わり、今日からネクタイ着用になったのですが、Yシャツとネクタイの柄がいまいちしっくり来ず、1日憂鬱だったジャングル大帝です。



今日の仕事帰りに車に乗り込もうとしたとき、コペンのアンテナにトンボがとまってました。
今日から10月ですが、そろそろ秋が近づいてますね・・・





話は変わりますが、明後日の袖森フェスは天候が余りよろしくなさそうですね・・・
写真は雨ならではの写真を撮ってみたいと思いますが、カメラも精密機器ですので、いくら防塵・防滴といっても雨ざらしは良くないと思います。



急遽、カメラ用のレインカバーを注文してきました。
値段は6000円と人間用のレインコートよりも高額ですが、素材はコンビニなどに売っているレインコートと同じ素材です。それこそ、レインコートを買ってきてそれを加工しようかと思いましたが、あまり当日まで時間がないので注文してしまいました。

当日はどの程度の雨なのかは予測できませんが、本降りになるようでしたら、水しぶきを上げながら走る姿も撮影できるかもしれませんので、それもそれで楽しみです!
Posted at 2010/10/01 23:02:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | たわごと | 日記
2010年09月27日 イイね!

横浜のリバテックなう

横浜のリバテックなうナンバーは後で消します。
Posted at 2010/10/05 17:04:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | たわごと | 日記

プロフィール

「@taker@type-AK 事故ではないようで一安心です。クルマがすぐ治るといいですね・・・」
何シテル?   12/23 15:27
Y33セドリックに乗っています。(以前はコペンも乗ってました)最近はオフ会などにも積極的に参加し始めていますww まだ20代前半の若造ですが、どうぞよろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

LED ラゲッジランプの取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/20 10:34:50
Libertec.jpさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/24 16:55:35
 

愛車一覧

ダイハツ コペン 2代目 (ダイハツ コペン)
当初の予定では8月末納車という事でしたが、1ヶ月ほど前倒しで納車されました! 人生初の新 ...
日産 セドリック 日産 セドリック
外観はあまりいじる予定はないっす・・・ 外見はシンプルに(純正然)、脱いだらすごい!を ...
スズキ アルト スズキ アルト
ガソリンが160円/Lを超え、再度セカンドカーの導入を検討していたところ、ちょうど車を乗 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2010-10-16 更新 タイヤバーストによるコントロール不能に陥り、ガードレールに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation