当初の予定では8月末納車という事でしたが、1ヶ月ほど前倒しで納車されました! 人生初の新車でアンベールとか、とても新鮮でしたが、納車後10分で純正仕様ではなくなりました。 公道に出る前に、ディーラーの駐車場でコペン仲間の手により、センターコンソールが外され 気づいたらオートルーフキットが装着されて ...
所有形態:現在所有(メイン)
2012年04月08日
外観はあまりいじる予定はないっす・・・ 外見はシンプルに(純正然)、脱いだらすごい!をモットーに、自分色に染めていきたいと思います。 やりたいことは、いっぱいあるんですが///ねぇ… 【大きめな変更点】 エアクリーナ交換(BLITS SUS POWER) ヘッドライト交換(リバテック 50W ...
所有形態:現在所有(メイン)
2009年05月24日
ガソリンが160円/Lを超え、再度セカンドカーの導入を検討していたところ、ちょうど車を乗り換えるというお友達から、車両を譲って頂けるとお話を頂きました。 納車時の距離は213,379kmと超過走行車!! 駆動部やブッシュなどの経年劣化は距離相応ですが、エンジン・ミッションに至っては階調そのもの ...
所有形態:現在所有(サブ)
2012年06月03日
2010-10-16 更新 タイヤバーストによるコントロール不能に陥り、ガードレールに右フロントでディープキス+右リアバンパーでディープキス。 (リアバンパーならアッー! かww) ラジエータ破損のため、大規模なお漏らし。 エンジンはぎりぎり損傷なしだが、フレームが折れてしまったため、自走不可 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月20日
免許を18歳で取って初めて乗った車でした。 雨の日にスピードを出しすぎてスピンし竹やぶに突っ込んだこともあったり、 内装のバラシ方を勉強したり(作りが簡単だったから)、 電飾系をいじったり、 洗車の勉強したり、 初心者の頃は車幅感覚がまだ無く一杯こすりました。 今となっては思い出の車でした。(かっ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月31日
当時MTで軽自動車を探しており。該当したのがこの車。 5年乗って約8万Kmだったかな? MTだったせいか、とても扱いやすく軽自動車でもパワー不足をあまり感じませんでした。 やっぱり軽自動車乗るならMTがいいな。CVTのおもちゃシフトならダイレクトなMT!!
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月31日
短期間でしたが、お世話になりましたww ターボが付いている分、トルク感もそこそこあり、運転しやすかったですね。自分が乗るならこっちかな?(ノーマルタントと比べて・・・)
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月31日
《箇条書きで感想》 ・車内ばびっくりするほど広い。最初運転したときにバスを運転しているかのような感覚で驚いた。 ・もともとCVTが好きではないが、軽自動車クラスにはマッチしていると思う。CVT独特のフィーリングはどうも好きになれないが。 ・座位置が良い ・ドアが重い(セドリックより重いんじゃないか ...
所有形態:家族のクルマ
2009年05月31日
『リンク用画像置き場』 俺:中に入れば、誰でも死線が見えるようになるってw 式:やめとけ。 俺:・・・ハイ、やめときます!
所有形態:その他
2009年09月05日