• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月27日

夜のお散歩

夜のお散歩 胸とお腹と右手の、白いポヨ毛がチャームポイントの黒息子(^ー^)



昨日の夜は、いつもの場所に行かずに、お散歩に行くことにしました

と、言うのも、いつもの友達が、今日の朝からデートなので、お休みの予定だったから(^w^)

が!
デートが、中止になって、通常の週末になったと、連絡がありました

ん~でも、気分はお散歩モード

お散歩してから、合流することにしました

いつもより早めに出発して、まったりとお散歩しながら、辰巳第二Pに到着

一服してると、お巡りさんが登場しました

おやおや、何事でしょう?

お巡りさんが下りてきて、何台かに声をかけて行きます

相方を車の傍らに残し、私はトイレに行きました

トイレから戻ると、お巡りさんは、若者数人のグループと、お話し中です

「お巡りさん何だって?」

相方に聞くと

「お巡りさんが近付いて来たから、会釈したら、会釈返されてスルー」

隣の若者達との話が聞こえて来ます

0時に、パーキング閉鎖

辰巳第一も、同じく閉鎖

えぇ‼なんで、私達には、教えてくれないの?

若者達が立ち去り、すぐに違う若者達がやって来ました

お巡りさん、若者達に声をかけますが、やっぱり私達はスルーwww

缶コーヒー飲んで、一服してても、やっぱりスルーwww


納得行かない職質された後は、無視ですか~www

マイクで、0時閉鎖を告知し始めたんで、移動してあげることにしました

いつもの場所に向かおうと、9号を行くと、箱崎Pも規制中と、電光掲示板に表示されてました

交通安全運動中の週末ですもんね

お巡りさん、やる気ですね( ̄ー ̄)

辰巳第二を出てすぐに、雨も降ってきたので、いつもの場所で、いつもの友達と合流しました

短いお散歩でした…


短いお散歩で、ちょっともの足りなかっなので、今日は午後から軽くドライブに出掛けました

久しぶりの、大黒Pへ行って、満足して帰宅しました(*^_^*)


ところで、なんで夕べ、お巡りさんにスルーされたんでしょうね?

オジサンとオバサンだったからでしょうか?www
ブログ一覧
Posted at 2015/09/27 19:42:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

越後国に入国
バーバンさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

この記事へのコメント

2015年9月27日 20:24
おはようございます❗

スルーっすか。。 なんとも、コメントしがたい感じですw

俺が、ナナイチで居たら、どうなのでしょう?
辰巳行きた~~い!

あ、今日はお台場にイベント行ってきましたよ~

コメントへの返答
2015年9月27日 21:12
勝手なモンで、職質されたら嫌だけど、されないのも寂しいもんで…www

夕べは、第二だったから、相当平和な感じでしたが、現役の方々もスルーでした(^_^;)

それとスルーされてたのは、お弁当食べてたタクシーだけでした

共通点は…オジサンwww


大黒に居たとき、アメリカンなマーバンとか居たんで、お台場帰りだったんですかね?

プロフィール

「@えるびぃあーるさん

一時期、本気で考えましたが、久々過ぎて乗れる自身が無くて諦めました(TДT)

今は、ドクターストップで乗れないので、一度借りておけば良かったと、後悔してます

安全に楽しんでください」
何シテル?   04/06 22:36
男の車歴と言われるほど、スポーツカーが大好きデス

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ チェイサー 百次(ももじ) (トヨタ チェイサー)
FDがとにかく壊れまくったので、次は何買うの?の質問に『壊れない車』と答えまくった 壊 ...
その他 黒猫 黒息子様 (その他 黒猫)
毛むくじらの息子 我が家のお犬様が、散歩中に犬に襲われて、骨折➡入院 お見舞いに行 ...
ダイハツ ミラカスタム ミラ子ちゃん (ダイハツ ミラカスタム)
FDのエアコンが壊れ、水トラブルを抱えて、夏乗るのが苦痛に… 快適な車は、大事でしょ ...
マツダ RX-7 FD君 (マツダ RX-7)
FCに次いで、長く乗った車 1台目のFDよりも、トラブルが多く、所有期間中ずっと水トラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation