• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月12日

寝る暇が無い

寝る暇が無い 黒息子様は、通常運転で寝てらっしゃいます

が、私は、寝不足が続いております


いや~こんなにオリンピックを見てるのは、はじめてかもしれません(^_^;)

そもそも、スポーツ観戦とか、全く興味無いんですけど、今回は始まる時間が悪い!

ご飯もお風呂も終わって、部屋でくつろぎながらチャンネルを変えてると、何かしらの競技をやってるじゃないですか

で、見始めて止まらなくなる┐(´д`)┌


10日の夜も、相方のお迎えが無かったので、ドライヤーしながら柔道を見始めて、一人で深夜徘徊にお出掛け

勿論、車内のテレビは、オリンピック(^。^;)

いつもの場所に行きましたが、とっても交通量が多いのに、せっかく来たんだからと、お散歩に出発

さすがに、テレビは消してました

が、深夜だと言うのに、交通量は減らない上に、工事で渋滞まで発生┐('~`;)┌

危ないし、楽しくないので、早々に帰宅しました

で、さっさと寝れば良いのに、またオリンピック見ちゃったんですよねwww

気付けば、父はお犬様の散歩に出掛け、外はすっかり明るくなってましたΣ(゜Д゜)

通常運転の黒息子様が朝の排泄を済ませ、こちらも通常運転の目覚ましが鳴り…

結局オールか…と、後悔しながら、眠りにつきました

これまた、通常運転のお昼のアラーム(平日は、仕出し弁当の味噌汁のお湯を沸かし忘れない為にセット)に、起こされました

特にやる事も無く、外は私の大嫌いなセミが、大合唱してるので、完全に引きこもりwww

今日は仕事なので、昼寝したら眠れなくなる…と、思いながらもウトウトして、定時のアラームに起こされました


昨夜は、眠れなくてもベッドへ…と思い、22時半にはテレビを消して就寝しましたが、前日のオールの影響か?

今朝は4時起床www

えぇ…朝からオリンピックですwww

しかも4時半に、朝ご飯食べましたwww



私のお盆休みは、明日から15日まで

土日が絡むので、実質15日だけですが、15日は朝イチでミラ子の車検予定です


こんな不規則な生活で、ミラ子の車検、遅刻しないか心配です

ブログ一覧
Posted at 2016/08/12 13:16:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

JTP新峠発表になったよ
hirom1980さん

交換したスタッドレス用ホイール キ ...
ウッドミッツさん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@えるびぃあーるさん

一時期、本気で考えましたが、久々過ぎて乗れる自身が無くて諦めました(TДT)

今は、ドクターストップで乗れないので、一度借りておけば良かったと、後悔してます

安全に楽しんでください」
何シテル?   04/06 22:36
男の車歴と言われるほど、スポーツカーが大好きデス

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ チェイサー 百次(ももじ) (トヨタ チェイサー)
FDがとにかく壊れまくったので、次は何買うの?の質問に『壊れない車』と答えまくった 壊 ...
その他 黒猫 黒息子様 (その他 黒猫)
毛むくじらの息子 我が家のお犬様が、散歩中に犬に襲われて、骨折➡入院 お見舞いに行 ...
ダイハツ ミラカスタム ミラ子ちゃん (ダイハツ ミラカスタム)
FDのエアコンが壊れ、水トラブルを抱えて、夏乗るのが苦痛に… 快適な車は、大事でしょ ...
マツダ RX-7 FD君 (マツダ RX-7)
FCに次いで、長く乗った車 1台目のFDよりも、トラブルが多く、所有期間中ずっと水トラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation