• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月24日

お祓いに行くべきなのか?

お祓いに行くべきなのか? 私の手を狩ろうと、狙う黒息子様


さて、昨日スマホを変えました

2年半使った、スマホにサヨナラした…


はずなんですが、今ブログを書いてるのは、2年半使い馴れた旧スマホです

理由は後程


で、お祓いに行くべきなのか?とは…

昨夜、いつもの場所に行こうと、通り馴れた通勤路を通過してました

昨夜は、ミラ子とチェイサーの2台体勢www

ほら、2週間前に国家権力の方にナンパされてたし、交通安全運動だし、お散歩コース偵察用にミラ子(^w^)

相方がミラ子で前を走り、私はチェイサーで後ろから

水路横の一方通行一車線道路で、信号待ちをしていた時でした

右後方から来た自転車が、ミラ子とチェイサーの間を抜けようとして、チェイサーに当たりました(T_T)

相手は外国人

逃げられたら大変!

すぐに車を降りて、相手を歩道で待たせて、交差点先で止まった相方を呼んで、見張ってもらい、私はチェイサーを邪魔にならない場所に移動

在留カードは?

ナイ

パスポートは?

ナイ

留学生?

コトバワカラナイ

じゃ、警察呼ぶわ

ゴメンナサイ

国はどこ?

ワカラナイ

日本、来ますは、どこの国?

アァ!インドデ~ス


警察が来て、インド人のお仲間まで到着して、相方は興奮して大騒ぎするし、その相方に腹立って私は大暴れ(相方に対して)

まぁ結果から言えば、傷はカナードに少々

物損事故にしても、相手は日本語が通じないんじゃ、話にならないし、傷は気付かない程度

修理代は1万位だから、今払ってくれれば、この場で示談で終わりにしても良いよ

日本語が分かるインド人のお仲間が通訳したら

イマコレダケデス

と、3000円を財布から出しました

お仲間のインド人は?

ワタシハ1ドルダケ

ドルかよwww

面倒なんで、相手から3000円の修理代をもらい、相手が勤めてるカレー屋さんで、1回ご馳走してもらう事で示談成立

タクシーとの事故が7月23日

インド人との事故が9月23日

11月23日は、気を付けたいと思います!


で、やっといつもの場所に到着して、チェイサーをコインパーキングに止めて、ミラ子でお散歩コースの偵察に行きました

トヨタ小型車君と遭遇して、少々お話してから、チェイサーにチェンジしに、コインパーキングに戻って、荷物を移動してた時、買ったばっかりのスマホを落としました(;゜∇゜)

買った当日のスマホを落とすのって、2度目なんで、やっぱり落としちゃったwwwって、あんまり気にしてなかったんですよね

そのまま、お散歩に行って、少々遊んだ後に膀胱的事情により解散して、いつもの場所に戻り、私はトイレに

相方は、コインパーキングにミラ子を迎えに行きました

チェイサーの元に戻ったのは、ほぼ同時

チェイサーの車内から、飲み物とスマホを出して、ミラ子の助手席に乗ろうとしたとき、ふと目に入ったスマホ

なんか…白っぽい

良く見ると、画面が割れてる!

割れてる?

えぇ~!派手に割れてるんですけど!




まだ買って半日

もぉ不運過ぎる(T△T)

これだけ割れてても、使えるんですよwww

相方のお昼寝が終わったら、auショップに行ってみます

三度目の『不運』に見舞われ無いように気を付けながら
ブログ一覧
Posted at 2017/09/24 15:13:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

400年の〖生野鉱山〗及び 鉱山町 ...
kz0901さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

4月 さくらモーニングクルーズ後編 ...
よっちん321さん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@えるびぃあーるさん

一時期、本気で考えましたが、久々過ぎて乗れる自身が無くて諦めました(TДT)

今は、ドクターストップで乗れないので、一度借りておけば良かったと、後悔してます

安全に楽しんでください」
何シテル?   04/06 22:36
男の車歴と言われるほど、スポーツカーが大好きデス

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ チェイサー 百次(ももじ) (トヨタ チェイサー)
FDがとにかく壊れまくったので、次は何買うの?の質問に『壊れない車』と答えまくった 壊 ...
その他 黒猫 黒息子様 (その他 黒猫)
毛むくじらの息子 我が家のお犬様が、散歩中に犬に襲われて、骨折➡入院 お見舞いに行 ...
ダイハツ ミラカスタム ミラ子ちゃん (ダイハツ ミラカスタム)
FDのエアコンが壊れ、水トラブルを抱えて、夏乗るのが苦痛に… 快適な車は、大事でしょ ...
マツダ RX-7 FD君 (マツダ RX-7)
FCに次いで、長く乗った車 1台目のFDよりも、トラブルが多く、所有期間中ずっと水トラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation