• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月30日

満月の夜

満月の夜 寝てるんだから、静かにしてくれる?

黒息子様に睨まれちゃった



さて、昨夜も、元気に深夜徘徊に行ってきました

とか言ってますが、睡眠不足なのか?昼夜逆転なのか?疲れが全く取れてません

週イチで乗るチェイサーよりも、連続で乗るチェイサーは、感覚的に、なかなかいい感じに乗れるんですが、体的にはキツイ…

体力的に多少キツくても、リハビリなんで(^w^)


いつもの場所に行ったら、いつもの友達が、久しぶりに居ましたよ!

会議室で会議してたら、GORO.さん登場!

GORO.さんとも、お久しぶりです

外で、少しおしゃべりしてたら、会議室でおっさん(いつもの友達と相方)二人が、楽しそうに笑ってました

キモい…www

GORO.さんはお散歩後にお帰りになるとのことで解散した後、日産車カップルとトヨタ小型車君を相次いで発見

いつもの友達も、翌日はバイトなんで、解散してから、お散歩コースに入ります

お散歩コースは、ガラガラだったんですが、誰も居ないんですよ

とりあえず、いつもの休憩場所に行ったら、日産車カップル発見

今日サーキットデビューだったハズなのに、何夜遊びしてるのかしら?

と、思ったら、クラッチ滑ってるから、サーキットは諦めたそうです

クラッチ滑ってるのに、夜遊びダメでしょ(^w^)

トヨタ小型車君とも合流して、お散歩開始です

途中で、何気なく抜いたオープンカー

すごい勢いで追ってきて、ベッタリ貼り付かれて…

速い常連は居なかったし、誰かしら?

譲ったら、横に並んで…あぁ!レアキャラの方!!!

去年の忘年会で会ってて、マヒってるの知ってるんだから、優しくして~(^_^;)

後でメールが来て、ミラー見ながら踏んでましたって言われちゃいました(^ー^;A

レアキャラの方、たまに来たら、役不足の私たちしか居なくて、ごめんなさい(^_^;)



体的にキツイとか言ってたのに、結局明るくなるまで遊んで帰宅

相方は、朝から健康診断なのにwww

で、今は、相方の健康診断会場まで送って、終了待ちの待機中です

つまり、今日も寝不足ですwww

ブログ一覧
Posted at 2018/04/30 11:23:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

Howard Jones - Th ...
kazoo zzさん

プライムだ!
mx5ミアータさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@えるびぃあーるさん

一時期、本気で考えましたが、久々過ぎて乗れる自身が無くて諦めました(TДT)

今は、ドクターストップで乗れないので、一度借りておけば良かったと、後悔してます

安全に楽しんでください」
何シテル?   04/06 22:36
男の車歴と言われるほど、スポーツカーが大好きデス

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ チェイサー 百次(ももじ) (トヨタ チェイサー)
FDがとにかく壊れまくったので、次は何買うの?の質問に『壊れない車』と答えまくった 壊 ...
その他 黒猫 黒息子様 (その他 黒猫)
毛むくじらの息子 我が家のお犬様が、散歩中に犬に襲われて、骨折➡入院 お見舞いに行 ...
ダイハツ ミラカスタム ミラ子ちゃん (ダイハツ ミラカスタム)
FDのエアコンが壊れ、水トラブルを抱えて、夏乗るのが苦痛に… 快適な車は、大事でしょ ...
マツダ RX-7 FD君 (マツダ RX-7)
FCに次いで、長く乗った車 1台目のFDよりも、トラブルが多く、所有期間中ずっと水トラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation