• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月25日

Kカーカップ

Kカーカップ 黒息子様「撫でろ」

ママ「承知致しました(ナデナデ)」



さて、今夜も元気に深夜徘徊で、リハビリです(^ー^)

プレミアムフライデーらしいので、混んでる前提で、ミラ子でお出掛けです

まずは、いつもの場所のコンビニで、飲み物を調達して、秘密の見学スポットに移動しました

すぐに、日産車カップルを発見したので、早速コースインです(^w^)

新し目のドイツ車が、そこそこペースでいたので、ついて行きました

と言うか、行けましたwww

当然、ストレートは全然速いんですが、見切りが悪いと言いますか…なんだかモタモタしてるんですよね(^_^;)

結局、私が抜いちゃうと、全く着いて来なくなっちゃうんですよ(^_^;)

しばらく待つと、追い付いてきて、また離れての繰り返し

軽だからって手を抜いてるんじゃなくて、軽に着いて来れないって、どぉなのよ?

しばらく「もぉチョッと頑張って着いてきてよ」な感じだったんですが、気付くと同じペースで走る軽自動車が!

ミラ子と同年代の、ホンダ軽自動車

加速はほぼ同じで、ホンダ軽はマフラーが入ってる分、延びは少々あちらの勝ち

ヤバイ!楽しい!

常連ラインを行くんですが、どなたなんでしょ?

かなり長い事一緒に走ってたんですが、前方に日産車カップルを発見

抜きながら挨拶をしたら、着いて来ますw(^w^)

そもそもトップスピードが違い過ぎるので、後で大笑いしてるんだろうな…と思いながら、楽しいKカーカップは継続ですwww

ほとんど全開のままなので、そろそろミラ子もお疲れのようで、加速が鈍って来ました

ホンダ軽も、加速は鈍ってるんですが、一応マフラー入りと、どノーマルミラ子の違いで、どうしてもストレートや登りは厳しくなります

初めて、ミラ子でエアコン切りましたwww

ミラ子で本気になるとは………

ホンダ軽も、お疲れなのか戦線離脱したので、私も日産車カップルと待ち伏せポイントで休憩です

最初は、私が何か怒って煽ってると思ったらしいですが、後ろから見てたら『二台で走ってたんですね!』と、笑ってました

ジャンプ後の登りストレートとか「遅くて笑っちゃったでしょ?」って聞いたら、大笑いしちゃったそうですよwww

ホンダ軽も、一生懸命漕いでるシルエットが見えてたので、私も笑ってましたからwww


リハビリと言うより、かなり本気になっちゃいましたが、すごく楽しい深夜徘徊でした♪

良く寝れそうです(*^^*)
ブログ一覧
Posted at 2018/08/25 04:11:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2018年8月25日 13:33
ぐぐぐぅ~~~楽しそう、楽し過ぎそ~~
殺しては待って、殺しては待つ、ドSなお方(^_-)-☆

今夜もやけ酒ですワorz
コメントへの返答
2018年8月25日 14:18
楽しかったですよ~(^w^)

私も、三ヶ月も冬休みしてたんだし

やけ酒なんて言わずに、夏休みを楽しんでください(o≧▽゜)o

プロフィール

「@えるびぃあーるさん

一時期、本気で考えましたが、久々過ぎて乗れる自身が無くて諦めました(TДT)

今は、ドクターストップで乗れないので、一度借りておけば良かったと、後悔してます

安全に楽しんでください」
何シテル?   04/06 22:36
男の車歴と言われるほど、スポーツカーが大好きデス

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ チェイサー 百次(ももじ) (トヨタ チェイサー)
FDがとにかく壊れまくったので、次は何買うの?の質問に『壊れない車』と答えまくった 壊 ...
その他 黒猫 黒息子様 (その他 黒猫)
毛むくじらの息子 我が家のお犬様が、散歩中に犬に襲われて、骨折➡入院 お見舞いに行 ...
ダイハツ ミラカスタム ミラ子ちゃん (ダイハツ ミラカスタム)
FDのエアコンが壊れ、水トラブルを抱えて、夏乗るのが苦痛に… 快適な車は、大事でしょ ...
マツダ RX-7 FD君 (マツダ RX-7)
FCに次いで、長く乗った車 1台目のFDよりも、トラブルが多く、所有期間中ずっと水トラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation