• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月02日

謹賀新年

謹賀新年 正月とか、全く関係無く、通常運転の黒息子様


さて、年末年始と、なんだか忙しい感じで過ごしておりました


会社での納会が、15時からって、専務に言われてたんで、予約してあった宅配寿司も、15時に配達されて、現場も大掃除的適当掃除を終えて、挨拶回りから専務が戻るのを待ってました…

ひたすら待ってました

帰ってきたのは17時

オイ!どぉなってるんだよ(ー。ー#)

本来なら「解散!」な時間ですよね?

「私、次があるのに、なんでこんな時間?」

ブツブツ文句を言いながら、納会スタートとほぼ同時に、相方からメール着信

「ほらぁ~次の約束から、まだか?ってメール来ちゃったよ~」

いつもは、ちょっと間の悪い相方ですが、今回はナイスタイミング(*^▽^*)

早く解散したい従業員と、義務だと思い込んでる専務との攻防戦www

相方からのメールのお陰で、1時間半での解散に成功しました(^-^)v

片付けも、ドライバーが「大丈夫?予定あるんでしょ?手伝う?」なんて聞いてくれたんですが

「専務が頑張ってくれるでしょ?」

って、ゴミだけ片付けて、さっさと撤収www

松戸に向かいます

親方様に年末のご挨拶と食べ納め



久しぶりの後輩に会ったので、現地解散の相方と別れた後、後輩とおしゃべりをして帰宅しました


29日の夕方に、相方が自力で来たので、夜は走り納めに、お散歩コースに出掛けました

トヨタ小型車君と、年末のご挨拶をして、寒すぎるので早めに撤収


30日は、いつもの友達と、深夜の忘年会

解散後、日産車彼氏からLINEが来たので、お散歩コースに行こうかと思ったんですが、車はミラ子(スタッドレス)だし、ETCカードはチェイサーだし

時間も遅かったので、直接見学スポットにちょっと行って、お散歩コース見学

速いお方や、日産ミニバンさんがお散歩してて、すごくすいてるし

えぇ~乗り換えて来れば良かった?

見てると、後悔しそうなんで、さっさと帰ってふて寝(^_^;)


大晦日は、買い物したりで過ぎて行きました

私は、伊達巻大好きなので、父に

「特におせちはいらないけど、蒲鉾と伊達巻だけは用意して、栗きんとんはいらないから」

って、頼んだはずなのに

「俺、蒲鉾特に好きじゃないし、伊達巻いらないんだろ?安売りしてたけど、買ってこなかった」

おいおい、いらないのは栗きんとん!

伊達巻食べたいのに!

相方と、伊達巻探しのスーパーはしごwww

三件目で、やっとGETできましたwww


休みに入ってから、母の面会でリハビリの見学もしてたんで、家の事や年賀状も全くやってません(^_^;)



年が明けてから、仮眠をして初詣に出発です

C2から、スカイツリーが見えたんですが、何カラー?



今回は、ダラダラ低速走行じゃなくて、適度に流れに乗ってたので、助手席で爆睡してたら、矢板北でトイレ休憩(相方)

更に爆睡してたら、安積PAに到着

私もトイレに行くと、いつの間にかキレイにリニューアルされてました



一応女子トイレですが、無人を確認して撮ってます

せっかくキレイになったのに、なんで?



洗面所の花が、オイルジョッキに刺さってるんだぁ?

台無しだよwww


いつもより少し遅い時間だったので、朝の参拝客が出てきてて、初めて並んで初詣



今年も、雪の無い開成山大神宮

参拝が終わって、母へ病気平癒の御守りと、交通安全の御守りを購入後、例年通りハンマーさんの秘密基地詣でに向かいます





朝焼けの色が、ちょっと怖い(^_^;)


昼過ぎに秘密基地を出て、帰る途中に、母の病院に寄って、御守りを届けて帰宅

眠い………………

夜は、お散歩コース走り初めの予定だったんですが

眠くて、動けませんでした(>_<)


車遊びを始めてウン十年

睡魔に負けて、走り初めに出撃できなかったのは、初めてです(×_×)

年ですかね?
ブログ一覧
Posted at 2019/01/02 13:32:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2019年1月7日 11:33

喪ちうなので🙏


昨年も会えませんでしたね(泣)


家の♀←(怒られるやつぅ)共々宜しくお願い致します🙇。
コメントへの返答
2019年1月7日 11:47
祭にコソッと出没してたって聞いたけど?

なぜ誘ってくれないの?

私は行く気満々で、医者にも「筑波散歩してくる」宣言してたのに(T△T)

すっかり普通の人になってるから、遊びに行くときは誘って!

じゃないと、会えないから
2019年1月7日 11:58

さぁぁせんっ(。>д<)


誰も走らないから行く気無かったんですが…
行きたいと…奥ちゃまが…🙏


筑波のWebを観ていたとか…


寒すぎて11時過ぎには撤収してました😅
コメントへの返答
2019年1月7日 12:23
今年も寒かったのね(×_×)

誘ってくれたら走ったのに

パレードランwww

プロフィール

「@えるびぃあーるさん

一時期、本気で考えましたが、久々過ぎて乗れる自身が無くて諦めました(TДT)

今は、ドクターストップで乗れないので、一度借りておけば良かったと、後悔してます

安全に楽しんでください」
何シテル?   04/06 22:36
男の車歴と言われるほど、スポーツカーが大好きデス

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ チェイサー 百次(ももじ) (トヨタ チェイサー)
FDがとにかく壊れまくったので、次は何買うの?の質問に『壊れない車』と答えまくった 壊 ...
その他 黒猫 黒息子様 (その他 黒猫)
毛むくじらの息子 我が家のお犬様が、散歩中に犬に襲われて、骨折➡入院 お見舞いに行 ...
ダイハツ ミラカスタム ミラ子ちゃん (ダイハツ ミラカスタム)
FDのエアコンが壊れ、水トラブルを抱えて、夏乗るのが苦痛に… 快適な車は、大事でしょ ...
マツダ RX-7 FD君 (マツダ RX-7)
FCに次いで、長く乗った車 1台目のFDよりも、トラブルが多く、所有期間中ずっと水トラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation