• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スズキ
BMW
フィアット
トヨタ
日産

BMW 1シリーズ クーペ  

イイね!
BMW 1シリーズ クーペ
FR+クーペ+コンパクト。 パーソナル、カジュアル、応答性軽快、fun to drive ○主なリフレッシュメンテ 2016:O2センサー交換、バッテリー交換、ATF交換 2017:4輪アライメント調整 2018:ブレーキオイル交換、fuelホース交換、LLC交換、エアコンフィルター交換 2 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年07月02日

日産 プリメーラ  

イイね!
日産 プリメーラ
先代(P10)から乗り継ぎました。先代の希有な良さは薄くなってしまったのは残念なものの、日産が作った欧州車の佇まいは健在。09年8月で10万キロ超え、家族の次に長いつきあい。 ○仕様 ・ホイール:パナスポーツ(2006.8~) ・Frインパルグリル(2007.5~) ・Frストラットタワーバー(2 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2008年12月06日

フィアット 500X  

イイね!
フィアット 500X
毎日をちょっぴり豊かに。 赤色(レッド ヒュプノティック) 主なリフレッシュメンテ 2020.6 ・タイミングベルト&ウォーターポンプ交換 ・エアクリーナー交換 ・ATF交換 ・デフオイル交換 ・バッテリー交換 ・タイヤ4輪交換(EAGLE LS EXE) 2020.12 ・ブレーキフルード交換 ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2020年06月30日

トヨタ スターレット  

イイね!
トヨタ スターレット
初のマイカー。最後のFRのスターレットで、リアの滑りやメンテナンス等、基本的なことを学びました。若さとともに走り込んで10万キロ突破しました。よい思い出です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月10日

日産 サニー  

イイね!
日産 サニー
当時の大衆車としてはかなりの豪華装備。トラッドさが気に入り購入。が、これから走り込もうという前に運なく事故に遭い短命に。いろいろな意味でいたかった。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月10日

スズキ アルト  

イイね!
スズキ アルト
B13とP10時代のセカンドカーとして愛用。街乗り中心でしたが、時には高速道路も走ったりして、扱いやすく、しっかり走ってくれました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月10日

日産 プリメーラ  

イイね!
日産 プリメーラ
P10は当時の車とは違った良さを持っていた車。乗り味、パッケージング等が秀逸、レースでも活躍したのはご存知のとおり。長く乗っていたかったのですが、キープコンセプトの後継(P11)がモデル末期の時期となりバトンタッチ。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月06日

日産 デュアリス  

イイね!
日産 デュアリス
四駆、パーソナル感、足回り、英国産であること等々から購入決意。いい車です。 プリメーラと共通するものを感じさせてくれました。 ○外装 ・ドアサイドモール ・サイドガードバー ・Frアンダーカバー ・ボンネットプロテクター ・Fr/Rrフォグランプフィニッシャー ・Rrバンパープロテクター ・Fr ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月02日

クルマレビュー一覧

日産 プリメーラ

レビュー
かつての日産がつくった素晴らしい欧州車、20数年経ってもいまだ健在。
2021年02月14日

BMW 1シリーズ クーペ

レビュー
走って楽しいバイエルン生まれのパーソナルクーペ。
2020年09月26日

フィアット 500X

レビュー
四駆+ターボ+9速ATと聞くだけでワクワク。日本車や独車とは異なる細かい癖はあるものの、陽気でキュートな伊SUV。
2020年08月30日

プロフィール

「カムイ→北斗→はやぶさ http://cvw.jp/b/460583/48784086/
何シテル?   11/24 20:28
プリメーラとはP10→P11へ乗り継ぎ、現役続行中。 2台目はデュアリスから120iクーペとなりました。 いずれも楽しいクルマです。 よろしくお願いしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ウォーターポンプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/28 07:56:42
MEYLE ショックアブソーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/15 06:59:11
SACHS Shock Absorber 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/15 06:54:39

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
FR+クーペ+コンパクト。 パーソナル、カジュアル、応答性軽快、fun to drive ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
先代(P10)から乗り継ぎました。先代の希有な良さは薄くなってしまったのは残念なものの、 ...
フィアット 500X フィアット 500X
毎日をちょっぴり豊かに。 赤色(レッド ヒュプノティック) 主なリフレッシュメンテ 2 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初のマイカー。最後のFRのスターレットで、リアの滑りやメンテナンス等、基本的なことを学び ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation