2014年05月09日
「日本軍は私たちを生き埋めにし、自殺強要した」 慰安婦でたらめ証言、韓国HPで子供向けに
2014.5.9 08:00 (1/2ページ)
元慰安婦の女性らが暮らす「ナヌムの家」を訪問し、「日本は軍国主義時代の過ちを否認している」と非難した韓国の尹炳世外相(共同)
韓国・女性家族省の公式ホームページに掲載されている慰安婦問題を扱ったコーナーで、真偽が明らかでない元慰安婦たちの証言がそのまま真実のように扱われ、子供たちの教育資料として使われていることが5日までに分かった。
同省のサイト内にある「日本軍慰安婦歴史館」には、子供たちにも慰安婦問題を分かりやすく理解してもらおうと、写真やアニメーションなどを使って制作された「おばあさんの一生」という動画コーナーがある。
このコーナーでは、アニメで元慰安婦のおばあさんが登場し、「日本軍慰安婦とは何ですか」「“慰安婦”たちはどのようにしてどこへ行ったのですか」といった子供の質問に答える形で、慰安婦問題を説明している。
その内容をみると、慰安婦については「日本軍の性的奴隷になった女性たちをいう」と定義した上で、「日本の軍人に虐待されて死に、生きて帰ってきた人は多くなかった」と証拠もなく、真偽が疑われる内容をそのまま紹介。また、「朝鮮総督府が警察と憲兵などを動員して暴力的に女性たちを強制的に連れて行ったりした」と説明している。
みなさん、おはようございます。
くたばり損ないのババァどもが、死ぬ前に一花咲かせようと必死であります。
そして、それをバックアップする韓国政府もクズであります。
例の客船転覆事故の処理を巡って、転覆寸前の韓国ゴミ政府はこれまでよりも必死のパッチで反日運動に取り組むので、この手の下らない嫌がらせが益々酷く顕著になるのは必至。
でもって、日本による投資が益々目減りしてジリ貧になるのも必至。
最早、我慢比べです。
しかし・・・・もうホントに、いい加減にしてくれよな、ババァども。
嘘ばかり言ってる内に、何が真実か分らなくなってんだろ。
加齢によるボケも加わって、無茶苦茶じゃねーか。
欲に目の眩んだ老人って、醜いわぁ。
吐き気がするな。
俺的には、『こうはなりたくねーな』って感じの最悪の人間像だわ。
老い先短かいんだから、美しく散ろうと思えねーのかね?
あぁ、醜い醜い。
それに、ナヌムの家だっけか?ここにババァが集うのは、イベントと営業の時だけだろ。
いい加減、この上ないよな。
おい朝日新聞。
テメーらが撒いた種は、すくすく育ってどえらいモンスターに成長しちまったぞ。
今じゃバカチョンどもが、世界のいたる所で反日ヘイトだ。
自称日本のクオリティーペーパーとしては、看破できねーんじゃねーのか?(爆笑)
そもそもの始点は、テメーらの嘘なんだよ。
高麗棒子って言われるくらいにモラルの低い連中に、ツマンネー武器を与えちまった不始末、どうつけるつもりなんだ?
Posted at 2014/05/09 11:03:27 | |
トラックバック(0) |
我輩の日和見 | ニュース
2014年05月08日
再生可能エネ普及活動を本格化…細川・小泉氏
脱原発を主張する細川護煕、小泉純一郎両元首相らが7日、一般社団法人「自然エネルギー推進会議」の設立総会を都内で開いた。
両氏は今年2月の都知事選での共闘に続き、再生可能エネルギーの普及などの活動を本格化させる。
同会議の代表理事に就任した細川氏は、「原発再稼働に反対し、原発から自然エネルギーに転換することで、実感できる経済を作り上げていく」と述べた。発起人には、福島県南相馬市の桜井勝延市長や哲学者の梅原猛氏らが加わった。
細川氏は、小泉氏と連携して都知事選に出馬し、脱原発を訴えたが落選。両氏の動きには、脱原発を軸に野党再編を促す狙いもあるとみられるが、都知事選で細川氏を支援した民主党の海江田代表は7日の記者会見で、「一般社団法人だから政党とは違った動きになる。来春の統一地方選に与える影響は考えられない」と述べた。(MSN)
ボロ負けした理由の検証もしねーのかよ。
神輿は軽くてパーがいいと言うけれど、政治に携わらんとする人間がパーじゃ困るんだよ。
言語道断だ。
クルクルパーである事自体が罪なんだよ。
私的には、島流しか死刑だな(笑)
まったく、このクソジジィときたら・・・・・もういいから、山奥で壷でも創ってろや。
ぼんやりしたものを語るんじゃなく、具体的な数値を盛り込んで現実的なビジョンを語れよ。
今の時代、脱原発を叫んでるだけじゃ、誰からも支持されねーし、大体政界復帰を睨んでの動きだって事もバレバレだから、皆うんざりしてるんだ。
ツマンネー私欲のために、脱原発を利用するなよ。
Posted at 2014/05/08 11:25:31 | |
トラックバック(0) |
我輩の日和見 | ニュース
2014年05月08日
中越船衝突に米政府「強い懸念」 中国の強引な掘削、「危険な振る舞い」
2014.5.8 10:08
米国務省のサキ報道官は7日の記者会見で、南シナ海の西沙(英語名パラセル)諸島近くで中国が始めた石油掘削作業をめぐり中国とベトナムの船が衝突したことについて「係争海域での危険な振る舞いと船による脅しを強く懸念している」と述べ、双方に自制を求めた。
ベトナム政府は中国船が意図的に体当たりしたと主張しており、サキ氏は「南シナ海の平和と安定を危険にさらす挑発的、一方的な行動に反対する」と強調。中国は掘削作業を中断すべきだとの考えを示した。
ベトナム政府によると、中国は掘削設備を守るために軍艦7隻を含む約80隻の船を現場海域に展開させている。
またサキ氏は、フィリピン警察が南シナ海の南沙(英語名スプラトリー)諸島近くで違法にウミガメ漁を行った疑いで中国漁船を拿捕、中国が反発していることについても外交解決を促した。(共同)
みなさん、おはようございます。
いつもみんなの嫌われ者こと、世界の病巣中国ですが、相変わらずトラブルを引き起こしております。
ホント懲りねーな、無茶苦茶だわ。
過日、尖閣沖で海保の船に特攻し掛けた際も、日本側がぶつけてきた云々と散々コッチを非難していたくせに、YOUTUBEにアップデートにされるや、全世界に大恥を曝したクソバカがいたよなぁ・・・・・・中国だっけか?
まったく、1mmたりとも成長しねーよな、このバカどもは。
NATOでの安倍演説を批判している暇があるなら、テメーらの傍若無人な振る舞いを少~しでも改める努力をしろや、このゴミ屑が。
武闘派ヤクザを危険視しない奴なんて、いねーよ。
Posted at 2014/05/08 11:04:47 | |
トラックバック(0) |
我輩の日和見 | ニュース
2014年05月07日
尖閣周辺に中国船2隻
2014.5.7 12:03
沖縄県・尖閣諸島周辺の領海外側にある接続水域で7日、中国海警局の船2隻が航行しているのを海上保安庁の巡視船が確認した。尖閣周辺で中国船が確認されたのは4日以来。
第11管区海上保安本部(那覇)によると、2隻は「海警2101」「海警2113」。巡視船が領海に近づかないよう警告すると、海警2113から無線で「(日本の)巡視船は中国の管轄海域に侵入した。中国の法律・法規を守ってください」と中国語、日本語、英語で応答があった。(MSN)
みなさん、こんにちは。
相変わらず鬱陶しい中国ですが、油断も隙もありゃしません。
まったく、こいつらときたら、隙を見せたら遭難したフリして尖閣に居つくつもりなんだろーな。
ゴミクズの中共どもが、領土を掠め取ろうと必死だな。
こいつらには、他人に迷惑を掛けない生き方ってのができねーのか。
海保もよ、堪忍袋の緒が切れたって事で、サメの餌にでもしてやれ。
食べやすい様にミンチにしてな。
Posted at 2014/05/07 14:27:19 | |
トラックバック(0) |
我輩の日和見 | ニュース
2014年05月02日
10日で辞めた新入社員 「下積み10年」論は今も正しいか
[ネットろんだん]
多くの企業で入社式が行われ、期待と不安を抱いた新入社員がそれぞれの職場に配置されるこの季節。だが、中には早くも会社を辞めてしまう新人もいる。そうした早期離職者に対して、大手企業の採用担当者が仕事についての心構えを諭した内容が、ネットで大きな反響を呼んでいる。賛否混在した意見からは、現代日本の就職風景が見えてくる。
◇
話題になったのは、家電量販店のヨドバシカメラの採用担当者が4月中旬、就職情報サイト「リクナビ」の人事ブログに投稿した「新入社員が退職した。」と題する記事だ。
それによると、入社10日にして「販売はアルバイトの延長のような仕事。ずっと続けていく気にならないし、自分に向かない」と退職を決め、公務員を目指すという新入社員に対し、採用担当者はこの若者が大好きだというゲームを引き合いに、働くことの意義を説いた。
「(ゲームでも)楽しさを理解するには練習と経験が必要だよな。ちょっとやってみただけで『つまらない』とか『自分には向いていない』っていうのは、早すぎるよな」
去るもの追わずってか、こんな根性無しのバカなんて追う価値も無いわ。
手間と金の無駄。
僅か10日で仕事の全てを理解する自称・大天才様(笑)だけど、俺に言わせりゃ役立たずのクソだ。
俺でなくとも、こんな奴はクソだと思うだろ。
あ゛?公務員になりたいだ?
公務員もナメられたもんだな。
ヨドバシ的には、自意識過剰のバカが一匹、自らの判断で消えて無くなってくれたんだから、よかったじゃねーか。
終わりよければ全て良しだよ。
Posted at 2014/05/02 13:09:51 | |
トラックバック(0) |
我輩の日和見 | ニュース