おはようございます!
さて、先日行ってきました!
そう、こちらもjam同様の歴史ある中国地方のビッグイベントが、今年をもって最後らしいので広島まで行ってきました。
昼前に自宅を出発し、1時頃到着!
しかし、生憎の雨で、しかも片手に子供を抱き、もう一方の片手で傘をさし持っていた為、デジカメで写真も撮ることが出来ませんでした・・・。
エントリー車両(ジャンル)も多く楽しく見学が出来ました。
いろんなイベントが各地で中止になって行くのは悲しいですね・・・。
おはようございます!
さて、先月末の4/28に行ってきました!!!
そう!
『聖地巡礼』
今年は、一切告知もなくjamも開催されないと色んなとこで、
『今年も開催されるらしいねぇ???』
『マナーが悪いから、中止でしょう???』
などなど、色々聞いてましたが・・・・。
みんカラ友達のshinさんから今年も開催されるとの情報をいただき、
お友達を含め6台でエントリーしてきました
非公開イベントの為、台数も去年ほどでもなく見学もゆっくり出来ました!
では、お隣広島県の有名CIVIC。
素敵すぎる!妥協無しの仕上げですね!まさに教科書!
そして、僕のこの日のお気に入りは・・・・・。
RA1 オデッセイ!!!
なんと!
驚きのH22Aのスワップ!!!!
コンソールあたりも純正のような仕上がり!!!!
楽しく最後?のjamを満喫しました。
会場でこれまたみん友の632STAYLINGさんのオデッセイを発見しましたがお顔が解からない為、残念ながらお会いできませんでした。
来年も開催されるといいですねぇ・・・・。
USDMjam 改正? カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/03/26 19:03:44 |
![]() |
復活! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2012/10/24 21:52:40 |
![]() |
届いた!ヒッチグッズ③Tailgator All In One Set ~まさかのwwww~ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2012/10/17 11:17:51 |
![]() |