• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
スズキ
トヨタ
日産

スズキ カプチーノ  

イイね!
スズキ カプチーノ
平成17年4月、 廃車の予定だったのを譲り受け現在は、メインとして使用中。 見かけ黒リミですが、実は元シルバーの全塗装カプチーノ。 現在は、絶好調とは言えないもののこちらもメンテして、ミニサーキットが走れるようにしたいな(願望)と思っています。 リヤスポイラーがかわいい車です。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2008年12月03日

スズキ カプチーノ  

イイね!
スズキ カプチーノ
平成4年2月新車で購入 長男と同じ年で、長男が免許を取ったら譲る約束。 平成17年にはエンジンをOHして大切に乗っています。 限りなくノーマルに近い車です。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2008年12月03日

トヨタ スターレット  

イイね!
トヨタ スターレット
昭和56年~ 兄から譲りうけた初めての車 筑波サーキットや峠など、パワーはないが ハンドリングとバランスは最高でした。 今でも大好きな車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月03日

トヨタ スターレット  

イイね!
トヨタ スターレット
昭和61年~ 韋駄天初期型ターボ。 2モードのターボが気持ちのよい、どっかんターボでした。 アクセルを戻したときのレスポンスが悪いのが印象的。 でも一番は、コーナーの3輪走行が怖かったことですね。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月03日

トヨタ スターレット  

イイね!
トヨタ スターレット
2代目韋駄天ターボ。 初代との変更点は、外観は、フロントマスクとリヤスポイラーが2段になったこと。 初代より、少しパワーも上がったがターボ感がマイルドになってしまったのと重量感がでてしまったような・・・気がする。 ちょっとおとなしくなってしまったがHIモードのターボの効きは健在でした! 相変わらず ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月03日

ホンダ ステップワゴン  

イイね!
ホンダ ステップワゴン
平成10年から平成24年9月まで 家族のための車。 4WDでスキーや旅行などに活躍 思い切りノーマルで16万kmと がんばってくれましたが、左フロントの 足回り故障のため、泣く泣く手放しました。 本当にご苦労様でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月03日

日産 セレナハイブリッド  

イイね!
日産 セレナハイブリッド
初めての個人所有の日産です。 前車の故障で購入を決意。 シートアレンジとハイブリット、スタイルに魅力を感じ購入。 今後、どのくらい燃費が良いのか検証していきたい。
 
所有形態:家族のクルマ
2012年09月09日

プロフィール

「定年 http://cvw.jp/b/460943/46999397/
何シテル?   06/03 07:56
平成4年2月にカプチーノを購入してから、ずっと飽きることなくカプチーノに乗っています。 限りなくノーマルですが、ずっと大事にしたいと思っています。 平成...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

定年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 08:12:22

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
平成17年4月、 廃車の予定だったのを譲り受け現在は、メインとして使用中。 見かけ黒リミ ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
平成4年2月新車で購入 長男と同じ年で、長男が免許を取ったら譲る約束。 平成17年にはエ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
昭和56年~ 兄から譲りうけた初めての車 筑波サーキットや峠など、パワーはないが ハンド ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
昭和61年~ 韋駄天初期型ターボ。 2モードのターボが気持ちのよい、どっかんターボでした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation