
ランエボという新しい愛機が搭載となったのでどこかに行きたいと思ってましたが、第一段の舞台として北海道を選択しました。
やっぱり北海道を走るのはめちゃくちゃ気持ちいいですね~
DAY0 自宅~八戸港 全長122㎞
夜のフェリーで行くことになっていましたので、その日は普通に仕事。
定時で帰りましたが、途中で支払いや入金を思い出して銀行やコンビニに寄って帰宅したら出発予定時間まで残り15分、前日準備していたとはいえ時間がなかったので、出発までバタバタしてました。
北海道という壮大なステージを走る前の準備ではなかったんですが八甲田山越えで八戸まで。
苫小牧には翌朝7時到着なので、ゆっくりビールを飲みながら睡眠となりました。
個室でしたのでゆっくり眠れましたよ~(*^ー゜)v
DAY1 苫小牧~帯広~釧路 全長454.7㎞
もんもエボ北海道初上陸、ついでにもんもも上陸。
北海道をゆっくり旅するのは約10年ぶり、はやる気持ちを落ち着かせながら(多少)ゆっくり走ってました。
始めの目的地は花畑牧場、生キャラメル購入が目的でした。
花畑牧場に行った感想ですが、買い物をするだけって感じです。
特段観るところはなく、生キャラメル購入とアイスを食し、次の目的地、釧路湿原へ。
途中で抜かれつつも自分自身を落ち着かせながら運転し、夕方到着。
釧路湿原の壮大さには圧倒されました!
途中走っててもやっぱり北海道を走るのは気持ちいいですね。
エボを運転ですから気持ちよさは倍増でした(*^_^*)
釧路湿原を観た後に宿泊地へ。
温泉と酒で明日のエネルギーを補給しつつ、その日は就寝となりました。
DAY2以降は次回に続く
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2009/07/22 22:18:33