• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
マツダ
スズキ

日産 シルビア  

イイね!
日産 シルビア
2013/9/25 現在の仕様 2名乗車、各所公認済み GF-S15改 ブースト1.3k で460ps 53kg仕様。1.4kで480psくらい。 【外装】全幅1810mm  ・NISMO フロントバンパー  ・T&E カーボンフロントアンダーカナード  ・ボーダー カーボンボンネット  ・D- ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年09月25日

スズキ ワゴンR  

イイね!
スズキ ワゴンR
普段乗りの車です。 パワーはないですが、室内も広く、小回りも効くので普段乗りには最適ですw
 
所有形態:現在所有(サブ)
2009年02月27日

マツダ ロードスター  

イイね!
マツダ ロードスター
GF-NB8C NBシリーズ2 1800cc  給排気   HKSスーパーパワーフロー&純正パイプ加工移設   5ZIGEN SuperLap  点火系   DENSO イリジウム  足回り   車高調 ボイズアルジェノン CST RacingStyle   with Swift spring ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月09日

マツダ RX-7  

イイね!
マツダ RX-7
1992年(H4) Ⅰ型 基本はノーマル。  エンジン周り   シープドッグ ブローオフ   アーシング   NGKプラグコード   バッテリー BOSCH MegaSilver   エアコン撤去  コンピュータ   ナイトスポーツ 4BEAT   Apex-i ブーストコントローラ AVC-R ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月05日

日産 シルビア  

イイね!
日産 シルビア
137000km 現状装備 エンジン  ApexAVC-R 過給圧UP 0.7 (アクチュエーター故障によりブースト不安定) 吸排気  剥き出しタイプエアクリーナー  不明デュアルタイプ砲弾マフラー  触媒ストレート 足回り  圭オフィスフルタップ車高調(減衰調整無し)  KTS前後スタビライザ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月08日

プロフィール

「ようやく床まで踏み切れるようにはなったけども。あと触媒ストレートに変えました」
何シテル?   10/11 01:19
街乗り以外は山専門です。 ただのクラゲです。 ドリフトはできませんw が、最近かじり始めました。 そろそろいい加減できるように練習練習。 車 ・M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
2013/9/25 現在の仕様 2名乗車、各所公認済み GF-S15改 ブースト1.3k ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
普段乗りの車です。 パワーはないですが、室内も広く、小回りも効くので普段乗りには最適ですw
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
GF-NB8C NBシリーズ2 1800cc  給排気   HKSスーパーパワーフロー ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
1992年(H4) Ⅰ型 基本はノーマル。  エンジン周り   シープドッグ ブローオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation