
まいど~(^o^)
昨日の晩ご飯に、僕の大好きな揚げ出し豆腐がひっさびさに出た上に、今日、親がおやつにしるこサンドを買ってきて、ちょっと前向きになりつつあるいけるいけるです。笑
まぁ、揚げ出し豆腐はみなさんご存じだとは思いますが、しるこサンドと言うお菓子は地域によって売ってたり売られてなかったりだと思います。
ビスケットみたいなのに、餡風味のものがはさまってていとよろし(^_^)
まぁ、飽きはきますが…ぜひ、ご賞味あれ!!
で、今日は、昨晩、某日産31系マニア兼、あぶない刑事マニアの方からお電話がありまして、朝から、ある方の20前期ソアラを見せて頂くことになりました。
最近の某氏は、まるでスポンジのような吸収力です。笑
20前期ソアラ。
後期は見るのですが、前期は実車を見たことはほぼ皆無に等しかったので、超新鮮でした!!
あっさりした後期もいいですが、前期のオレンジのウインカーなんて、なんかヨーロッパチックで素敵!
テールランプに文字入れちゃうところなんかも、20ソアラのいいところですよねぇ(^o^)
そして、一番ビビッときたのが”マニュアルトランスミッション”
乗せていただきましたが、いい音してました!!
後ろは狭かったですが、楽しいドライブでした。。
そして、そのドライブでかなりキテる71チェイサーを拝みに行ったわけですが…☆
ソアラの道中の安全を願ってお別れした後、午後から白昼徘徊。。
気になる車を巡りました(^o^)
なかなか、いとをかしな車ばかりでした!
ミーティングやオフ会とは違った、何気なく乗られている旧車と言うのは、時にどんな綺麗な車よりもそそるものがありんですよねぇ!!
かっこよずぎです☆
そして、その途中で遭遇した70レビンの3ドアハッチバック・当時ナンバー付きが、今も頭から離れません!笑
もっといいところで会ってればって感じでした…
次見たときこそっ!!
と、こんな一日でした。。
あと、先日、家で眠りかけてる蟹男(クラブマン)のエンジンを回しました(>_<)
ちゃっかりツインキャブだったりします。笑
だいぶほったらかしだったので、バッテリー死んでるかな…?? と思っていたら、意外にも充電で復活しました!
最初は、ある程度難儀しましたが、それ以降は、一発始動・すぐアイドリング安定でいたって好調!!
僕は、とくに二輪に抵抗が無く、四輪一本でいこうなんて特に考えてません。
理想は、四輪と二輪の二台体制です(^_^)
でも、やはり、いずれ中型免許を取れば、やっぱり原付は乗らなくなるでしょう…
そうなれば、蟹男に乗ります! 多分。。
なので、これからは調子維持のために、ちょくちょくエンジンかけていこうと思います。
そして、ばれないように乗っ…(コラコラ
と、二輪熱も冷めない今日この頃でしたm(_ _)m
Posted at 2009/08/04 21:14:39 | |
トラックバック(0) |
日常 | 日記