
こんばんは(^o^)
早くも、食欲の秋の兆しが見えかけてきたいけるいけるです。
え~と、最近原付に乗ることが多く、距離ののびるペースがはやいです!
約1ヶ月で1000㌔走破しました(^_^)v
正直、免許取得以来のハイペースかと。。((しょぼ
みなさんは、もっと走りまくったことだろうとお察しします。笑
で、1000㌔走ったのでオイルも交換!
丁度同じ頃に、もう一つの愛車(自転車)のチェーンがたるんできてたので、チェーン引きを勘考(^_^)
何度もやってるんですが、なかなかバチッと決まらないんですよねぇ。汗
いがんだり、引きすぎたり…
でも、大目に見てだいたいのところで完了!
そう言えば、原付も長らく見てなかったので見てみる事に。。
案の定たるったる(^_^;)
正直、原付の方がやりやすいです。
そこそこ良い感じのハリになりました!
ですが、もうそろそろいろいろ交換時期がきているのを実感しました。。
で、整備するだけしといてほったらかしだったので、試走がてら、某氏より提供していただいた旧車を見に行く事に(*^_^*)
それが、写真のこれです。 コロナマークⅡ!
もちろん実動車のほうがうれしいですが、廃車は廃車でいとをかし。 なかなかいいものです!
ただ、常時犬に吠えられていたのは恥ずかしかったですが…笑
昔ならではの、高級車概念無視の2ドアハードトップ。
パッ見、マスタングかと思うようなスタイルとストライプ。
ん~! 地球に生まれてよかったーっ!!笑
で、その後にY32(前期?)グランツーリスモ・当時ナンバー(他府県)付きのやつがいて、珍しいガーニッシュ付きでしたっ!!
Y32にもガーニッシュあったんですね(>_<) 初めて見ました。
これは、後々みんなに羨ましがられるんじゃないかな??笑
と、こんなところです。
本日のエンスト2回。笑
Posted at 2009/09/05 20:54:42 | |
トラックバック(0) |
バイク | 日記