
こんばんは~(^_^)
夏の暑さもだんだんと和らいできたかなぁと思う今日この頃、今頃になって、久々のサクレを食べようとしているいるいけるいけるです。
みなさん一度は食べたことあると思いますが、サクレとはレモンを薄く輪切りにしたのがのっかってるレモンシャーベットです!
シャーベットも数ある中、やはりコイツは無性に食べたくなるときがあるんですよねぇ(^_^;)
なんと言っても、上のレモンがいいっ!!
僕は、酢っぱいのはあまり好きではないですが、酸っぱいのは大好きなので、レモンとかも全然いけます。
揚げ物とかについてくるのもよく食べます。。笑
たまらんばい!!
…で、ちょっと前に原付ネタをブログにしているのを拝見したので、僕も便乗して。。(^_^;)
一週間ぐらい前に、信号待ちをしていると、明らかに怪しい音が聞こえてきました。
これ以上ないくらいに煮え切らない音です。。
そして、その音を出してるモノが右折して僕に接近してきます!
なんや!? と思って待ちかまえていたら…
ジェンマ!!笑((多分
あれは萌えました~(*^_^*)
バイク相応のおばあちゃんが、上っ張りヒラヒラさせまくってベーンって走ってゆきました。。
ナンバー確認も出来ず、チラッとしか見えなかったのですが、多分、けっこう初期に近いほうだと思います。
フロントのレッグシールドにウインカーがついてる、明らかに昔クサイやつだったので!笑
実は、昔の原付スクーターも好きだったりして。。
だって、めちゃめちゃかっこいいじゃないですか~(>_<)
たまに、通学路で初期モノのカウルが嘴みたいにとんがったジョグ(スポーツ?)見ますが、かなり萌えますもんね!! 青で!
原付だから維持費もしれてますし…
リトラのスペイシー、チャンプRS、ハイRあたり狙ってきましょうかね~!!笑
てか、うちのカレンがまだ残ってたら絶対乗ってましたね!爆
最近、四輪のほうも発見がありまして…
個人的に一番キテたのは、初代ハイラッックス・サーフ・当時ナンバー・お腹まる見え仕様のヤツです(^o^)
もちろんマニュアルでヂーゼルターボ!
ただでさえ少ない初代サーフで弄ってあるのには萌えるほかありません(^_^;)
昨日も、某氏とブラブラしてたら20ソアラ2台と遭遇っ!!
どちらも当時ナンバーではありませんでしたが、その1台が…
ななななんとっ、エアロキャビン~!!汗
こんなレア車が近くにもいたとは。。
天気は良かったのですが、あいにくキャビンをエアロってませんでした(^_^;)
さすがにやらしいんですかね。
でも、せっかくそんな車に乗ってるんならバンバンアピールしちゃっていいと思うのですが!
その後にも、家族満載の120クラウン・当時字光ナンバー(ロイヤルサルーン?)はやばかったですっ!!汗
っと、サクレがいい感じに溶けてきたので(すでにレモンは食べました。笑)、そろそろ終わります。
見て下さった方、ありがとうがざいますm(_ _)m
Posted at 2009/08/31 17:59:09 | |
トラックバック(0) |
バイク | 日記