• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つね(・ω・)のブログ一覧

2013年06月10日 イイね!

エコタイヤの頂点を極めた『ナノエナジー・ゼロ』を体感!

■Q1:いまお乗りの愛車を教えてください
トヨタ/プリウス Gツーリングセレクション/2008年式)

■Q2:現在の愛車に履かせているタイヤのメーカーと銘柄、タイヤサイズを教えてください
トーヨータイヤ/ナノエナジー・2/215/45R17

■Q3:トーヨータイヤの「ナノエナジー・シリーズ」を知っていましたか?
①知っていた(というか履いてます)

■Q4:これまでに「ナノエナジー・シリーズ」を使用したことはありますか?
①ある
ナノエナジー・2ですが、転がり抵抗は申し分なく、リッター30Kmが楽に出せる優秀なタイヤです。
ただ、走行中の騒音が少し耳障りです。見た目もぼってりして微妙です。

■Q5:スペシャルサイト内のNANOENERGY 0の映像を見た感想をお聞かせください
ナノエナジー・2でも十分過ぎる性能ですが、ナノエナジー・0は雨にも強いとの事で、非常に興味が湧きました。

■Q6:モニター参加への意気込みをお願いします!
自分史上、最高燃費を目指します!

■フリーコメント
安価でAAAで215/45/R17があるナノエナジー・2は買ってよかったです。
ナノエナジー・0は高くて手が出ませんでした。


※この記事はエコタイヤの頂点を極めた『ナノエナジー・ゼロ』を体感! について書いています。
Posted at 2013/06/10 23:39:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2009年01月15日 イイね!

理想のウイングパーツです

乱人のリアウイングいいですわぁ・・・

お金貯めないといけません・・・

h ttp://www.aero-tech.co.jp/garage-file/bk_nhw20_prius.html
Posted at 2009/01/15 22:45:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「[整備] #PCXSpecialEdition Vベルト リアブレーキシュー交換備忘録 http://minkara.carview.co.jp/userid/461243/car/2259367/4628044/note.aspx
何シテル?   02/04 21:38
真夏と冬場が辛すぎる…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

スズキ ジクサーSF250 スズキ ジクサーSF250
2021年10月29日納車。 PCXに替わり通勤の足として頑張ってもらいます。 高速も乗 ...
ホンダ PCX Special Edition ホンダ PCX Special Edition
2016年9月3日納車 2021年10月29日売却 5年間で98000km走りました。 ...
ヤマハ YZF-R125 ヤマハ YZF-R125
諸事情ありまして、売却となりました。 機会があればまた乗りたい1台です。
ヤマハ YBR125 ヤマハ YBR125
走行距離61,658kmでお別れしました。 非常に逞しく丈夫で燃費の良い頼もしいバイクで ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation