• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月24日

BNYTアクアスオフ ブログリンク編

BNYTアクアスオフ ブログリンク編 バブルリングで幸せな気分になって、BNYして食べて浸かってマッタリしたあの日から、もう一週間が経ちます。

無事に家に帰ってブログを書くまでがオフ会ということで、参加者のみなさんがUPしたブログを、『幹事特権』で勝手にリンクさせていただくことにしました。どうぞお許しください。ダメな場合はないと思いますが、メッセージをお願いしますね。

(↑ロレくまさんのパクリです。)




individualさんのブログはこちらから

ロレくまさんのブログはこちらから

ナオヤ@euroRさんのブログはこちらから

green.Aさんのブログはこちらから

inchQuackさんのブログはこちらから

Solaさんのブログはこちらから

マスオ de オマスさんのブログはこちらから

ころくまやしちさんのブログはこちらから

けんさ~んさんのブログはこちらから

せいちょんのブログはこちらから

クラッチ@のブログはこちらから


※当日の出席番号順。



【当日の行程】

9:30 しまね海洋館アクアス 集合

9:30~9:40(10分)  朝礼

9:40~11:30(110分)  アクアス観覧
         
11:30~12:00(30分)  プチツーリング(プチBNY♪)

12:00~13:40(100分)  リフレパークきんたの里(昼食・温泉) 
                 
13:40~14:10(30分)  移動

14:10~15:00(50分)  浜田漁港周辺(マッタリ~&ウダウダ~)
        
15:00~15:10(10分)  移動

15:10~16:00(50分)  ゆうひパーク浜田(終礼・解散)




で、今回作ったコレ。


読み返してみると、作り込めているページとそうでないページがありますが、我ながらよく作ったなぁと思います。

もし、「データも欲しいんだぜ」というワイルドな方がいらっしゃいましたら、ぜひ提供させていただきますので、遠慮なくお気軽にメッセ等してください。


(←画像をクリック。表紙~P6)

(←画像をクリック。P7~裏表紙)




あらためまして、参加していただいたみなさま、ありがとうございました。




ブログ一覧 | BNYT | クルマ
Posted at 2012/03/24 09:04:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

ほうとう息子の帰還
ヴィラなべおさん

越後国に入国
バーバンさん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

この記事へのコメント

2012年3月24日 9:16
クラッチさん、おはようございます(^o^)/

最後まで幹事業務ご苦労様です♪ここからもう一度みなさんのブログを読み返してみたいと思います!!

第2回を期待しておりますよ(^^)v
コメントへの返答
2012年3月24日 15:56
こんにちは!

ロレくまさんのを参考にさせていただきました。というかパクらせていただきました。
ありがとうございます。

第2回は…、忘れたころにやってきます
(^_^;)
2012年3月24日 9:50
おはよう御座います!

アクアス遠足、幹事様お疲れ様でしたm(__)m

集合写真のまあるい枠の中に収まってるA55より…(爆)
コメントへの返答
2012年3月24日 16:01
こんにちは!

A55さんは急遽お休みで残念でした。しおりをindiさんに渡しておきましたが、受け取られたでしょうか?
しおりを見てちょっとでも雰囲気を味わってください。

>集合写真…
右上あたりに入れとけばよかったですね(笑)
2012年3月24日 10:32
おはようございます♪

え~つと、クラッチ@センセー、ブログリンクあざぁ~す★(*^-゚)v Thanks!!★彡

てか、「ブログリンク」の文字が一瞬「バブルリング」&「ニュルブルクリンク」に見えたオイラはビョーキでしょうか・・・(しらんがな‼)w

で、せいちょん日直担当の画像、しゃ、しゃいこう~♪

続きは・・・コノ後スグ(しらんがな‼)w
コメントへの返答
2012年3月24日 16:09
こんにちは!

私なんて、リンクした上にこのブログをマイリストに入れましたよ
^m^

>「ブログリンク」の文字…
疲れでしょうかね…?年度末で忙しいし…。

せいちょんのリンク先画像は、ブログアップまでの間しか見れませんね。
ブログアップしたら、プロフィール画像にリンク貼っとこうかな…。
2012年3月24日 11:25
胸いっぱいで、ブログを書けそうにありませんっ!


メインの、アクアスも温泉も行けてませんが(;´д`)


でも、楽しかったですよ!!


遅刻した和泉にも、奇跡がっ!!!!!


帰り道で寄ったキララの海で、イルカが泳いでたよ(≧∇≦)/


イルカ、見れちゃった(^-^)v
コメントへの返答
2012年3月24日 16:25
胸がいっぱいですかぁ。なるほど…。
じゃあブログなしでも許す。

☆和泉☆さんには、少しの時間でも西部まで来ていただいてホントありがとうございます。
いるといないじゃ大違いですからね。いろいろと。


野生のイルカが島根で見れるんですね
(゜o゜)
きっと大遅刻で西部へ来たごほうびでしょう
(^^♪


2012年3月24日 12:12
一名ほどリンク先がネタな方が…(^^;
コメントへの返答
2012年3月24日 16:30
せいちょんに関しては、ブログアップまでの時限リンクとなっております。

今のうちにお楽しみください。
2012年3月24日 23:27
こんばんは(^-^)
あの楽しかった一日から
もう一週間が経つんですね~。
しおりを読み返すと
楽しかった思い出が蘇ります♪

しおりは、スマホとかでも読めるように
PDFにしちゃうのもいいかもです♪
コメントへの返答
2012年3月25日 9:08
おはようございます!
特に年度末なんで、日々過ぎるのが早いですよね。

そうですね、しおりはPDF→JPEGにしてフォトギャラにでもUPしてみます。

そのうち…(^_^;)
2012年3月25日 0:00
幹事さまお疲れ様です
日直さんは“出来ました画像”に差し替えてあげてください(^^;)
リンクは まっいいかぁ
コメントへの返答
2012年3月25日 9:10
おはようございます!

日直さんようやくできたみたいなので、リンク先修正しました。
画像は今後も使えそうなので残しておきました
^_^
2012年3月25日 0:07
日直のリンク先、このままでもいい気もするわww
なんといっても目に優しいよね(*´∇`*)
コメントへの返答
2012年3月25日 9:12
あ、リンク先もう直したw

プロフィール画像をクリックしたら飛ぶようになってるよ。

プロフィール

「こまかいの持ってなかったからなぁf(^_^;」
何シテル?   05/27 18:38
車もネットも初心者です。そして田舎者です。 インプレッサが好きでみんカラ登録してみました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ワイパーゴムの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/28 17:08:32
今日はR1にマフラー装着を行いました。ヴィヴィオとは同じじゃないのね(^_^;)。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/13 22:00:02
BNYTアクアスオフ ブログリンク編 
カテゴリ:BNYT
2012/03/24 09:09:14

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
初の軽! 初のスーパーチャージャー! 初のCVT! 初のセカンドカー! 神奈川県 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GGAEからの乗り換え。 はるばる長野県から引っ張ってきました。 今度こそ長く乗って ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
2004年10月~2008年4月 所有 MTで四駆で荷物載せられてコンパクトでスポーツ ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
3年半乗ったGFから乗り換えました。 GF購入時から涙目WRXワゴンは憧れでした。 涙目 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation