
先日の岡山県玉野市で開催された
たまの港フェスティバル!
牛田組の総長がビジュアル系男前やと中国地方のジョシの間でちまたのウワサになってるから是非とも来て頂きたいとSSCさんを通じてオハーが掛かりました………チガッタッケ?
そんなこんなで会場あと3キロ手前で
プルプルプル
ボクの移動電波音声送受信機能付き電源充電型手のひら大きさ塩化油性素材入物
いわゆる携帯電話が鳴った!
なんでも牛田組とキャノンボールを二股掛けてるおっさん
いわゆる
あき先生のディアブロのアクセルワイヤーが切れたとの事(~ヘ~;)
いつもいつも手間の掛かるおっさんた( ̄□ ̄;)!!
暇なので待ってる間はいつもの様に路上でセックスの練習(*^□^*)だいぶ上手になりました!
待ってろよ岡山のジョシ!
しばらくすると何とかアイドリングの低速運転であき先生が登場!
そしてゆっくり会場入り!
ディアブロには何かが起こる(。≧∇≦。)
10時から夕方4時までお祭りに置くだけ展示してありました。
なんと大阪の松原より積車で修理屋の兄ちゃんが奥さんと走って来てくれたんですよ(=・ω・)/
凄い!
責任感の塊!
こんな修理屋さんっていいなぁ\(^O^)/
大阪府松原市な大浦自動車!
最後のパレードはこの状態で(^3^)/
大浦自動車の兄ちゃんと奥さん(~ヘ~;)
お騒がせあき先生がお世話になりましたm(__)m
SuperCar乗りは大阪府松原市の大浦自動車をチェック!

Posted at 2012/06/02 13:37:12 | |
トラックバック(0) | モブログ