

さて、半年以上前に買った
例のコレですが、震災の影響でディーラーがダメになった&担当が放置&自分もどうでもいいやくらいに思っていたところで重い腰をあげてみた今日この頃。
また、最近ドライブシャフト辺りから「チャラチャラ」と音が聞こえていたので半年点検ついでに2週間預けてやってもらうことになりました(*´Д`)
さて、当初は黒に塗ってと伝えておりましたが、今日は取りに行く当日!うきうきしながら朝を迎えると、担当からの一報・・・
『間違えてボディー同色で塗ってしまいましたヽ( ´¬`)ノ ワ~』
なにぬねのぉおおおおおおおおおおおおおヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
『今なら今日中に塗り替えがききますが、同色も良いですよ』
との事・・・
ごたごたのトラブルはなんだかんだと毎回あるので、いい加減自分も慣れっこになっていたんですが、これには少し驚きましたヾ(;☆ω☆)ノ
とりあえず画像を送ってもらい確認したところ、確かに黒よりもオレンジ同色が良いかもしれない(*゚ロ゚)ハッ!
というわけで、こんな感じに・・・
どうでしょう?個人的にはSSまでのゴツい感じはないものの、LTの窄まった感は無くなったと満足してます。
車高は下げているものの気にするほど擦りそうにはないですが、一応擦りを滑らせるプラスチックを貼りますかねヽ(。_゜)ノ
Posted at 2011/10/22 20:50:14 | |
トラックバック(0) |
カマロ | 日記