
今年も、あのワクワクドキドキを味わってきました(^^)
←最
狂強のライバルも一応間に合い、テンションMAX!
昨年同様、朝の大仕事は、
早起き!
そして、
ホカロン60枚一気貼り(謎
今回のホカロンは剥がしにくかったので…ベストタイム更新ならず(違
そんな事してたら出発の時間が数分遅れ最
狂強のライバル追走に失敗…
ゲートまでのバトルは負け!
肝心な走行は、
●フリー走行① 路面:ドライ 路温:7℃
クルマの確認。
前回とは違う走り方を試し今回の走り方を決める。
タイム:36″4
●フリー走行② 路面:ハーフウェット
V700がこのコンディションでどうかの確認
タイム:? ブービー賞w
●予選 路面:ドライ 路温:21℃
4つあるグループでの最初のアタック。
自己ベストを更新したかったので、決勝の出走順の心配はせず、
タイヤを温め、クルマが熱くなる前にアタック
タイム:36″075
で自己ベスト更新!
35秒台の欲もありましたが、納得行く走りができました。
自分の走行後、
残りの3グループでもハイレベルでクレイジーなタイムが連発でした。
で、
全体5位でスーパーラップ進出できました(^^)
今回スーパーラップに向けてタイヤ選択は悩みました。
他のタイヤの評判も聞いて特にw
が、あるもので最大限頑張ろうと思い、
なんちゃってタイヤウォーマーでリアタイヤをぬくぬくしました。
メカニックになっていただいた方々には大変感謝です!
そんなこともあり、出走前のミノルさんの実況とのやりとりも楽しかったですw
●スーパーラップ 路面:ドライ 路温:5℃!
ぬくぬく作戦の効果はありました。
が、クルマとの対話が限界付近で上手くできませんでした。
チェッカー後のドライバー
悔しそうです!
タイム:36″9?
全体:7位
走行後に悔いはないと言ったかもしれませんが、
この無意識の動作を見るとそんなことなかったようです。
今回の目標は予選までは達成できましたが、
決勝では達成できませんでした。
しかし、参加できて本当によかったです(^^)
とても充実していました。
自分の走りをミノルさんやスイフトの神様!にも見てもらえ、
自分が持っているもの、足りないものが分かりました。
普段なかなか会う機会のない、遠方の方との交流もとても楽しかったです(^^)
今回、参加・見学・運営された皆さまお疲れ様でした。
そして、お相手・応援・サポートして下さった皆さまありがとうございました!
Posted at 2012/12/02 20:34:51 | |
トラックバック(0) |
サーキット | 日記