• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月20日

35年ぶりのバイクライフ♪

35年ぶりのバイクライフ♪ タイトル通りバイクライフ復活です!









バイク車庫用に2tトラックのコンテナを庭に設置しました。










アメリカンな雰囲気が好きです♪

家のデザインと何気にマッチしています(*^^*)










GWはツーリングに行くぜ!!!


次はハチロクライフ復活か?(^^♪




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/20 17:31:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

朝の一杯 4/18
とも ucf31さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

この記事へのコメント

2017年4月20日 18:50
コンテナに保管とはビックリとです~♪
ほんなこて渋いですばい~(笑)
コメントへの返答
2017年4月28日 18:50
お久しぶりです♪
雨ざらし日ざらしではマズイので買いました。
会社に転がっていたモノを(笑)
2017年4月20日 18:55
黒髭です、お久しぶりです。
只今、尾骶骨骨折で自宅軟禁中です( ̄∇ ̄;)
カッコイイですねぇ。
バイクと違和感無いってのが凄いw
ハチロクも復活の可能性があるのですね。
いつまでもお待ちしてますよ。
黒髭号復活プロジェクトもようやく動き出しました。
いつの日か再会出来る日を楽しみにしています。
コメントへの返答
2017年4月21日 20:02
黒髭さん♪
お久しぶりです!
お元気でしたか?・・・って尾骶骨骨折??
何やらかしたんですか?
相変わらずデンジャラスな人生を歩んでらっしゃる( ̄Д ̄;;
黒髭号復活ですか!
こりゃ私も黒闘牛復活と行きたいモンです。
仕事が3月からフリーからト○タのア○シン関係の定期便に変わり、愛知県を毎日ウロウロしています。
再会が楽しみです^^
2017年4月20日 20:48
お久しぶりです(^ ^)

カッコイィ〜(≧ω≦)♡
そろそろドライブの時期になりましたね(^O^)


またドコかで、
お会い出来る日を楽しみにしております(*^ー^)ノ



以上、みー太郎☆でしたヾ(*´∀`*)ノ♡
コメントへの返答
2017年4月21日 20:05
みー太郎☆さん♬

お久しぶりです(*^-^)

お元気でしたか?
あれから3年でしょうか?
みーちゃんも大きくなったんでしょうね!

また必ず会いましょうね(o^∇^o)ノ
2017年4月20日 22:22
こんばんは~お久しぶりです。
めちゃめちゃカッコいいですねぇ♪
カワサキっすかね?とってもいい雰囲気、カスタムも決まってますね
ツーリング晴れると良いですね☀
コメントへの返答
2017年4月21日 20:08
キタジィさん♪

お久しブリーフです!
このバイク、スズキのイントルーダーです。
カッコイイっすか?
ありがとうございます(*^^*)
GWの天気が今から気になります。
2017年4月22日 3:45
あら、私も以前ト〇タの工場に矢〇のハーネスを運んでいました。
続けていたらお会いする機会もあったかもしれませんね。
お尻はフォークリフトから勢い良く降りた所に台車があり、鉄の取っ手にぶたれましたw
もう1ヶ月も休んでいます┐('~‘;)┌
とか言いながら今日黒髭号を福島へ陸送します( ̄∇ ̄;)
コメントへの返答
2017年4月25日 20:48
あら、そうだったんですね!

だ、大丈夫ですか?
ほんとデンジャラスな人生を歩んでますね(^_^;)
リフト降りる時は危険度高いですよね。
私も降りた所にパレテーナが積んであって、肩を強打したことがあります。

黒髭号復活!そしてまたまた進化ですね!
楽しみです(^^♪

プロフィール

元ハチロク乗りです。 過去、様々なタイプのクルマに乗ってきましたが、少し前まではハチロクにどっぷりハマッている残念な人でした(笑) 今は趣味でアメリ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヒロノブンタさんのボルボ 850エステート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 08:11:30
左前輪インナーカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/16 01:37:45
DCT セイノウテイカの恒久対策纏め その3(実施編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/23 09:16:46

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
◆初年度登録2015年7月 ◆中期型最終モデル
スズキ イントルーダークラシック400 スズキ イントルーダークラシック400
新しい相棒です。
ホンダ バモス ホンダ バモス
エリシオンの燃費がキツイので通勤&荷物運搬用にバモス購入(^^♪ マル秘ルートでゲット! ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
※エンジン関係 ◆7MGT改 456ps BLITZ BAGターボ+S加工→GARRET ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation