• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月06日

雑記してみる。

欲しいものはドリ車・内定・嫁。どうもお久し。

病んでいるので気にしないで下さい。


例えば、手が勝手にハンドルを回し、左足がクラッチを切り、右足がベタ踏み。
これを禁断症状と言わずに何と言いましょう。

慣れ親しんだあのコースや成長を実感させてくれたこのコース、
またあの場所を走ることは出来るのでしょうか?


でも、留まるわけにはいかない。

次なるイメトレコーナーは左複合3速クラッチ蹴り(笑
関東の西側にシフトせざるを得ないのかもしれません。

リーズナブルなコースがあれば、西側も魅力たっぷりなのにもったいない。
当面は金銭面ムリをして日光なんですかねー。

メジャーコースになればなるほど、
パワー差が泣けてくるせちがらい世の中。
今日も鞭打ち蹴りまくり。

OHのための実験エンジン落ちてないかなぁ・・・

ま、そんな金があれば、
ターボ車買えって感じですが。

そんなことばかり考える、
勝負の時期真っ只中なワタクシ。。

あちこちのツールで愚痴りまくりですが、
強く生きてます。一応ww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/06 20:24:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2011年4月6日 20:31
俺も禁断症状出てます
今月のどっかでSS行っちゃう?
コメントへの返答
2011年4月6日 20:44
結構日程埋まってて死ぬる寸前ですwwすみませんww

しかもタイヤ取りに行けませんww
2011年4月6日 21:06
つらい時期やな。
おれ車いじれないのがつらいわ!

内定決まったら日光行こう!
コメントへの返答
2011年4月7日 8:29
恐ろしい勢いで金が飛ぶのが恐いんデスガ・・・

今年の夏はやるんですかね?
2011年4月6日 22:45
実家は無事かい?
確かに今の時期は大変だよね。
でも、安心して。

社会人一年目は意外といいもんだよ(笑)
って俺だけか?(汗)
コメントへの返答
2011年4月7日 8:32
ごく普通でした。自分のアパートのほうが比較的重傷ですww

企業選びが難しいですね、はたしてここで満足できるのかとか・・・

・・・って、ぎゃらさんのお勤め先レベルの企業に入る自信は皆無ですww

プロフィール

「サイド効かねーパッド変えるしかない」
何シテル?   06/14 23:21
またまた車が変わりました。 オニギリおいしいです(^q^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
いろいろあって現在に至ります MSVⅢと言って差し支えない豪華な装備を奢られながら、 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
乗り換えました 乗り換える度に車体とエンジンがでかくなっていきます 追記 いろいろあ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
乗り換えました 通勤快速非快適仕様(笑) 追記 降りました。 ごめんよ(´・ω・`)
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
見たままのことをしています 〇タイムリザルト(古すぎて参考にならんす) ・TC100 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation