• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月23日

復活しました (^^)

12月21日付のブログでケガをした話をしましたが、完治ではありませんが左手の痛みもだいぶとれて、かなり自由に使えるようになりましたので、復活しますww

皆様の温かいレス、ありがとうございました。
この場を借りて感謝申し上げます<(_ _)>
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/23 19:57:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

この記事へのコメント

2008年12月23日 20:00
復活おめでと~!よかったですね!

修理費はいかほど?w
コメントへの返答
2008年12月23日 20:21
ありがとうございます (^^)

修理費wは3Kちょっとです。

ただ、宴会の帰りとはいえ自治会の行事でのケガなので、公傷(労災みたいなもの?)になるかもしれないので保険がおりるかもと、自治会長も言ってたらしいです。

なんだか、申し訳ないやら恥ずかしいやらで・・・。
2008年12月23日 20:16
良かったぁ(・∀・)

壊れた手(パー)はダイハツ純正と交換ですか?

(⌒^⌒)b
コメントへの返答
2008年12月23日 20:21
ありがとうございます (^^)

ダイハツ純正は高いので、バッタもんの手ですw

ネンザしていないほうの右手の甲は、丸く傷跡が残って、娘には腕時計みたいだろうって自慢してます。
2008年12月23日 20:28
なるほど。
左側フロントサスペンションの修理でつね。
前足は大事ですっ。
コメントへの返答
2008年12月23日 20:40
これを機に、高性能なものに代えれば良かったのかも。

加○鷹とかの (´д`;)ハァハァ
2008年12月23日 22:33
お帰りなさ~い(^O^)
皆さんのコメ面白過ぎです(笑)
以外とヤフオクで出品されてたりして(≧ω≦)(笑)
コメントへの返答
2008年12月23日 22:48
ブルーハーツの「僕の右手を知りませんか」って歌あったっすね。

「たまのたいこ」「左手」で検索してみようw

一致する商品はありませんでした。
対象カテゴリ : オークション
キーワード : たまのたいこ 左手

orz
2008年12月23日 22:55
さぁ復活祝いに

飲みに行きましょヽ(´▽`)ノ
コメントへの返答
2008年12月23日 23:35
そうですね(^^
では、どんちゃんさわぎしますか!!

ヽ(´▽`)ノワハハハ って、違うか?

 ↑
このギャグ最近すご~くお気に入り。

プロフィール

「次期主力期が決まりました http://cvw.jp/b/462635/46548660/
何シテル?   11/19 21:25
自転車でヒルクライムするやつの気が知れん!って思っていたが、いざやってみて心拍数限界まで追い込んだら、ちょっと気持ちいい自分がいた。 Stravaってサブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 22:15:26
昔描いた絵をデジタル化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 22:14:04
この中にひとり裏切り者がいる( ゜Д゜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/23 00:04:55

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
19年ぶりのホンダ車
イタリアその他 Bianchi Bianchi OLTRE XR3 DISC (イタリアその他 Bianchi)
Bianchi OLTRE XR3 DISC 自身初のロードバイクです
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
念願のL175S前期型、2007年式メモリアルエディションを中古で購入しました。 みなさ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
いつもより多めに蒼白くなってきておりまーす。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation