• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月27日

勢いで UE TripleFi 10

勢いで UE TripleFi 10 以前から気になっていて、Amazonで正規輸入品が安くなっていたので、勢いでポチったw

米 Ultimate EarsのTripleFi 10です。

以前は、「triple.fi 10 pro」(通称:テンプロ)という名前でしたが、日本での販売代理店がロジクールになった際に、「TripleFi 10」という名前になりました。

まぁ今でも10Proで通るくらい、メジャーどころです。

まだ届いたばかりで、聴きこんでもいないんですが、音の解像度と音場の広さが圧倒的!
しかも低音番長w

これホントにイヤホン?って感じの、鳴りっぷりです。

イヤホンスパイラルに陥った人の行き着く先が、コイツと言われるのも頷けます。

先日購入した、米 SHUREのSE535LTDといい、高級イヤホンの世界ってヤバいよw


ん~?

考えてみれば、535と10Proの2個で、安いPC組めるくらいの投資だ・・・w

ここいらでヘッドホン・イヤホン道を軟着陸させないと、人としてダメになる気がするw
ブログ一覧 | 趣味 | 日記
Posted at 2011/12/27 22:35:56

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

🥃八重洲地下街でラフロイグの有料 ...
ババロンさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

【新商品紹介】春の新商品から6点!
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

バースデーカード
hirom1980さん

GN アウトランダー PHEV の ...
ハセ・プロさん

ミラバンコンプリート^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2011年12月27日 23:26
幸ちゃんの為に、イヤホン道にまで足を踏み入れるとは!


ソフトランディングなんて、軟弱者!(セイラさん)な事言わずに、是非ハードランディングを決めて下さい\(//∇//)\
コメントへの返答
2011年12月27日 23:38
幸ちゃんを聴くとさぞかし、磨きがかかった美声が聴けることでしょうねw

お高くとまりやがって。あ、あんた、セイ、セイラとかいったよな。(カイ・シデン)

そろそろ資金がアレので、軟着陸しないと、あらゆる意味でヤバいですw
2011年12月28日 7:42
ちなみにこれ、おいくらまんえん?

高級イヤホンって馴染みがないですが、オーディオって音質にハマりだすとえらい事になるのは昔実証済みなので(笑)
コメントへの返答
2011年12月28日 22:20
日本の正規代理店であるロジクールだと、4諭吉ほどです。

並行輸入モノの通販サイトなら、1.8諭吉くらいからですね。

あんまり安いとからいって飛びつくと、ニセモノ掴まらせられるリスクがw
2011年12月28日 10:08
〉そろそろ資金がアレので、軟着陸しないと、あらゆる意味でヤバいですw


巨神め〜、死なば諸共〜!(イデオン)

です。

見事、玉砕して下され!
コメントへの返答
2011年12月28日 22:23
つか、すでに興味本位で買って失敗したってヤツもいくつかありまして・・・w

だんだんと、そのへんの鼻が利くようになってきた気がしますw

プロフィール

「次期主力期が決まりました http://cvw.jp/b/462635/46548660/
何シテル?   11/19 21:25
自転車でヒルクライムするやつの気が知れん!って思っていたが、いざやってみて心拍数限界まで追い込んだら、ちょっと気持ちいい自分がいた。 Stravaってサブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 22:15:26
昔描いた絵をデジタル化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 22:14:04
この中にひとり裏切り者がいる( ゜Д゜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/23 00:04:55

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
19年ぶりのホンダ車
イタリアその他 Bianchi Bianchi OLTRE XR3 DISC (イタリアその他 Bianchi)
Bianchi OLTRE XR3 DISC 自身初のロードバイクです
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
念願のL175S前期型、2007年式メモリアルエディションを中古で購入しました。 みなさ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
いつもより多めに蒼白くなってきておりまーす。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation