• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月20日

難易度の高いイベント

難易度の高いイベント どうも

本日(もう昨日か)、職場でコミュニケーション行事なるものがありました。
社員全員強制参加で、就業後に立食パーティー形式で社員同士のコミュニケーションを深めようという趣旨のものです。




つーかね。







他人との会話なんて2分以上もたないコミュ障のボクには難易度が高すぎるんですよ。






まぁそれでも人と話さないといけない時はポツポツと適当に相槌打ちますが、
うちの職場で3番目くらいに偉い人と会話した時は、


酒飲んで酔っ払ったらその日はもう(眠くて)何もできないし、はっきり言って時間の無駄ですね(ドヤァ)


とか語ってドン引きさせたけどなw




こんなときのぼっちの処世術、最初に食えるだけ喰って、あと残りの時間は会場の隅っこで「なんだか分からんが気分悪くなってる」フリ&「帰りたい」アピールしていましたよ。


そんなことしてると心配して「大丈夫?」とか訊いてくる人がいるんで、

「・・・・・・気分の悪いフリをしてます」とか正直に答えますけどw



そんな姿は傍から見るとさぞかしキモくて、今後一切声を掛けられることは無いでしょうね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/20 00:46:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

越後国に入国
バーバンさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

この記事へのコメント

2015年2月20日 5:47
なんという・・・・

おまおれwww
コメントへの返答
2015年2月20日 22:10
寝ぼけながら書いたブログでしたが伝わってよかったですw
しかもぼっちな俺かわいそうみたいな文章がかなり痛いですねw
2015年2月20日 12:23
え?立食こそ一番のパラダイスじゃないっすか!!

勝手に好きなだけ飲み食いしてグダってりゃいいだし(´Д` )

最凶は1卓4~6人くらいのテーブルでさらにフリー着席で席次の上下がカオスになってる場合、これ(困

プロのぼっちのご意見です(`・ω・´)
コメントへの返答
2015年2月20日 22:17
立食なんで自分の皿置くスペースすらまともに無いんで、好きなだけ飲み食いしにくいのよw
普通の長テーブルの宴会も宴もたけなわになった頃に、他のところに酌をしに行くやつが出てくると、さらにぼっちが加速するんでマジでヘコむw
2015年2月20日 17:07
たまさん、コミュ症じゃないじゃないすか。
コメントへの返答
2015年2月20日 22:22
いやいや、リアルで会ったあなたならボクがコミュ障ってわかると思うんですがw
ホントに会話が続かない言葉のキャッチボールができない、困ったちゃんなんですよw
2015年2月20日 23:49
私なんて、一人で話し過ぎ→沈黙に耐えられないから→また話す→話し過ぎの、無限回廊ですょ(笑)
コメントへの返答
2015年2月21日 0:24
その会話スキル欲しいですわw
いや、たとえ持っていても装備できないか?(ダー○の神殿で転職必須w)



「そんな装備で大丈夫か?」
「一番いいのを頼む」
http://youtu.be/t-sN6gKYbts

プロフィール

「次期主力期が決まりました http://cvw.jp/b/462635/46548660/
何シテル?   11/19 21:25
自転車でヒルクライムするやつの気が知れん!って思っていたが、いざやってみて心拍数限界まで追い込んだら、ちょっと気持ちいい自分がいた。 Stravaってサブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 22:15:26
昔描いた絵をデジタル化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 22:14:04
この中にひとり裏切り者がいる( ゜Д゜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/23 00:04:55

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
19年ぶりのホンダ車
イタリアその他 Bianchi Bianchi OLTRE XR3 DISC (イタリアその他 Bianchi)
Bianchi OLTRE XR3 DISC 自身初のロードバイクです
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
念願のL175S前期型、2007年式メモリアルエディションを中古で購入しました。 みなさ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
いつもより多めに蒼白くなってきておりまーす。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation