日常使用の仕事車ですがジャストサイズだと思います。現在はホイールを赤、タイヤはブリヂストン71RS、ローター、パッドをディクセルのFS、Zに、ECUチューンなどをしてたまにサーキットも走ってます。サスはスプリングだけ替えましたが、良い感じです。筑波走ったらコメント載せます。
所有形態:現在所有(メイン)
2010年12月23日
MINIをサーキット用にと思って購入したのですが思ったように速く走れず電子デバイスの助けを借りることにしました。最新型です。
所有形態:現在所有(サブ)
2021年05月03日
運転がヘタでサーキットでよく壊した993。部品が段々手に入りにくくなってきたので乗り換えました。プロテクションフィルムのついでにフロントとサイドのデカールもお願いし自分的には気に入っています。
所有形態:現在所有(サブ)
2021年04月05日
サーキット走行中にエンジンブロー、現在は車庫で冬眠中です。今はBMW MINIで遊んでるので一段落したら再生させる予定。
所有形態:現在所有(サブ)
2010年12月23日
サーキット走行練習用です。足廻りのセッティングが決まらないのでJ‘sレーシングにて相談中。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年09月21日
サーキット走行用に購入。知り合いの車屋さんから練習用にちょうど良いのが入庫したよと連絡を受け即購入。塗装がやれていたので全塗装してもらいましたが20年前の車とは思えないほどかっこよくなって納車されました。 納車後半年で草耐久レース出場、エンジンが逝ってしまいました。載せ換えするか迷ったのですがその ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年04月24日
近距離移動にぴったり、ガソリン高騰時も全く気になりませんでした。長距離は苦手ですが割り切った使い方をすれば文句なしです。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年04月23日
空冷ポルシェです。アイドラーズでぶつけられたのをきっかけに黒からスピードイエローにチェンジ、オーバーフェンダーも付けてGT2ルックにしました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月23日
妻のゴルフ用及び家族旅行用に購入、サーキット寄りの車が多いので家族が長距離乗っても文句がでないように配慮してみました。ほとんど乗らないのでいい車でしたが売却してしまいました。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年04月23日
BMWのX1dは燃料代はかからず、低速から高トルクで街乗りでも高速でも運転しやすいし疲れない。サイズも横幅はありますが全体的に小ぶりで運転が苦手な妻もとても満足して乗っております。今は妻の足として活躍中です。
所有形態:家族のクルマ
2018年09月21日
日常使用からサーキットまで気張ることなく使える気やすさはとても良く気に入ってます。ケイマンGT4では段差が気になってお買い物にも行けないのですがBRZは今の所大丈夫。でももう少し車高を落とすとやっぱり普段使いは不便、自分のせいなんですけど。
2021年05月03日
主にツーリングとスポーツ走行に利用しているのですが楽しい限りです。
2021年04月05日