• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月24日

お久しぶりです

前回のブログアップから、、、
早8か月!!!


皆さんご無沙汰しています^^;

ついつい徘徊メインでブログを挙げるところまで到達せず・・・

ただ、一応何とか生きています^^




この8か月間色々なところにはお邪魔させていただいてたのでそのご報告でもww

まず9月!
EMKに参加しました~♪

ピレリクラブの皆さんとご一緒させていただいたのですが、楽しいひと時を過ごすことができました。

ただ雨だったので・・・・

写真なし

次に10月!!

ピレリクラブの全国オフに初参加!(前夜祭から♪)

子連れで家族で参加させていただきましたが、皆さんの優しさに救われた一日でした。

次に11月!!!

雨の中洗車して・・・

オーディオのイベントへ参加させていただきました♪
家族連れでの参加だったので写真は撮れず・・・

ただ、イルミネーションはきれいでした♪♪


そして12月!!!!
横浜の大桟橋で開催された夜会、
‘The Yokohama Night!!’ に参加させていただきました~♪

気になっていたクルマやかっこいいクルマの中で・・・


メッチャノーマルじゃん‐_‐;



ボチボチのんびりペースでも仕上げたいなと思った次第でした(爆)

ダーッと振り返ってみましたがこんなとこで・・・

これからはもう少し頻度をあげてブログ挙げないとな・・・

じゃあ皆さんまた♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/12/24 23:21:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終?追!の車?
ケロはちさん

運転免許更新
nobunobu33さん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

😏イイね....
銀二さん

この記事へのコメント

2013年12月24日 23:37
こんばんは♪

先日は少しでしたが、ごあいさつが出来て嬉しかったです!ありがとうございました☆

今度はゆっくりお話しをさせてください♪

また、そちらへ遊びに行きます!
コメントへの返答
2013年12月24日 23:55
こんばんは♪

こちらこそ、ご挨拶できて嬉しかったです!ありがとうございました!
そして、アーサさんのゴルフはかっこよかった^^

またお会い出来るのを楽しみにしてます❗️
2013年12月25日 0:00
こんばんわ~♪( ^o^)ノ

来年はエロエロと光らせて逝っちゃうんですよね?(笑)(*´д`)ハァハァ

ピレリオフ…マジで来年は行かないとなぁ…アタヽ(´Д` ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

来年もよろしく~♪★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪
コメントへの返答
2013年12月25日 0:20
こんばんは〜♪

そうなんですよね〜、いい加減光らせないと朽ち果てそうで^^;

来年は是非ご一緒しましょう!もちろん家族連れで(笑)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします(^O^☆♪
2013年12月25日 0:28
今年はFGF、EMK、ピレリオフとお会いしましたね。また来年もヨロシクお願いします。
オレもブログアップが停滞ぎみ・・なんかめんどくさくてね(笑)
コメントへの返答
2013年12月25日 8:24
今年は色んなところでお会いでき、色々とお世話になりました!
来年もよろしくお願いします(^O^☆♪

ブログって1度停滞するとなかなか^^;
めんどくさくなります(笑)
2013年12月25日 9:06
コメントいただいていた通りにブログアップされてた(笑)

軽井沢・浜名湖でお会いできましたね。

ピレリ ビーちゃん号は完全に維持リーオンリーですよ。

昨日のブログでは書きませんでした、実はリアバンパー逝っちゃってます。
年明け早々に入院治療ですふらふら
詳細は後日!(爆)
コメントへの返答
2013年12月25日 13:56
思い立った時に(笑)
じゃないとまた放置してしまいますので^^;

今年は色んなところでお世話になりました!
ありがとうございました^ ^

僕も維持りで精一杯なのが現実だったりします^^;

あらあら^^;リアバンパーが(汗)

キレイに元通りになるといいですね。
2013年12月25日 10:58
こんにちは!

先日はハマナイトお疲れ様でした♪

やっとお話出来て嬉しかったです!
ブログアップ毎日更新ですか!?笑

また来年も宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2013年12月26日 0:02
こんばんは♪

先日はありがとうございました!クルマとのギャップでご挨拶が遅れてしまいすみませんでしたσ^_^;

さすがに毎日更新は…(汗)

3ヶ月に一度ぐらいで(爆)
2013年12月25日 12:23
こんにちは!

久しくお会いしていないッスねぇ~。
でもアチコチ参加されているようで、そのようなブログを見ると自分も出かけなきゃなぁ~と
思い直す次第です。

ナギさんのピレリ、ノーマルには見えません!
充分にカッコイイですよ~。
コメントへの返答
2013年12月26日 0:04
こんばんは!

かずけんさんにも久しくお会い出来ていないですね^^;
あちこち出没はしてたんですが、なかなか機会が無くてσ^_^;
久々にTESでもやりますかね(^^)
2013年12月26日 9:03
おはようございます(^_^)/

お久しぶりのような
そうでもないような

お久しぶりでしたね(笑)

オーディオ視聴ありがとうございました!

次の一手はフロントキャンバーオススメです(笑)

またヨロシクです(^_^)/
コメントへの返答
2013年12月26日 10:31
おはようございます^ ^

お久しぶりだったんですが、そうでもなかったようなσ^_^;

フロントキャンバーついてた方がかっこいいんですが、ホイール欲しくなっちゃうんでf^_^;

とりあえず、ユルい感じで雰囲気出ればなと、、、
2013年12月29日 0:01
ずいぶんご無沙汰な・・・爆

ピレオフ、どうでしたか?
楽しんでいただけたなら、幸いです。

また遊びましょう。
来年も宜しくです♪

コメントへの返答
2013年12月29日 9:46
ずいぶんとご無沙汰してしまいましたf^_^;)

皆さんのおかげでピレリオフは本当に楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました^ ^

また遊んでください(笑)
こちらこそ来年もよろしくお願いします‼︎

プロフィール

「[パーツ] #CX-5 Blue Battery caos N-T115/A3 https://minkara.carview.co.jp/userid/462705/car/2541298/9837076/parts.aspx
何シテル?   04/21 21:43
アベンシスワゴンに乗ってます。 結婚を期に金欠の為、弄りから維持りへと路線変更しました~^^ といいつつ、念願のゴルフに乗り換えました♪ とり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

12ヶ月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/30 00:43:02
MLJ VENATICI C-51S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 23:27:15
BBS BBS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 21:48:44

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングハイブリッド トヨタ カローラツーリングハイブリッド
乗り換えました。 アベンシス以来のトヨタ車、初ハイブリッド。
マツダ CX-5 マツダ CX-5
ピレリからcx-5 へ乗り換えました。 嫁さんが使えるクルマって事でライトな弄りにします ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
買っちゃった♪ ゴルフの皆さんよろしくお願いします(笑)
トヨタ アベンシス トヨタ アベンシス
色々と思い出深いクルマです。 オーディオに目覚めトロフィーも二本頂きました(笑) 家 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation