
門司港で行われたドッグイベント「&MyDog8」に行ってきました。行きたいなーと思いながらも休みが合わず、8回目にしてやっと行けました。皆さんマナー良く、ワンちゃんもお利口でした。うちの子はちょっとビビリで「抱っこして〜」でした😅。
ちなみに直近のイベントとして
🔵門司港レトロドッグマーケット&クリスマ
スナイト 12月21日(土)・22日(日)
🔵& My Dog 9
2025年 3月21日(金)・22日(土)・23
日(日)
があります。

キッチンカーや出店も。

戦利品。

こんな感じ😃。

MOOONで一服。

名物バナナの叩き売り。一房800円が限界みたいで買いませんでした。スーパーで買った方が安いですね。

ちょっとだけクリスマスバージョンの観光船。

歩行者用跳開橋「ブルーウィングもじ」。
1時間に1回開きます。

門司港駅前で「駅長対抗 ご当地丼総選挙」なるものをやっていました。

門司港駅構内。

スタバ。

夜のイルミネーションを見るまでの時間潰しで北九州空港へ。

2100mの橋を渡って行きます。

自分は5話くらいで切りましたが・・・。

メーテルがお出迎え。

九州なので日産車

展望所に足湯があるのですがメンテナンス中。4、5年前に来た時も入れなかった記憶が🤔。

まだ明るいので部埼(へさき)灯台へ。

可愛い。

後ろには潮流信号所が。船に風向きや風速を知らせるやつです。

海岸に自由の女神ならぬ「清虚の像」が。関門海峡での海難事故が多い為、火を焚き安全に努めた方だそうです。

道すがらの工事現場?から見えた岩が目に止まったので📸。

暗くなったので再び門司港へ。

ハートがカラーチェンジ!

夜御飯に名物焼きカレー(シーフード)。見た目はちょうどいい量に見えたのですが、御飯が押し詰められているのでまんぷくになりました。

昼間撮り忘れたので。
ブログ一覧
Posted at
2024/11/25 19:11:09